« 暑い寒い暑い寒い | トップページ | 今年2度目のムフフ »

2009年9月27日 (日)

こっちが○○毛

車で片道3時間。

ドライブがてら空を連れて、

みそラーメンを食べに行ってきた。

3年ぐらい前に一度食べて、

美味しくて美味しくて、

忘れられなかったみそラーメン。

その味はちっとも変っておらず、

麺もスープもチャーシューも、

めっさ美味しかった。

Photo

やっぱり、とうもろこしは外せないでしょう。

空は車で待機せざるを得ないのだけど、

テーブルをはさんで、

cafe 『空くん、美味しいね。ほら、こぼしちゃだめよ』

sora 『ネーチャン、このチャーシューとろけそうだね』

とか言い合って、食べてみたいなと、

妄想しながら、コーンをすくって食べましたとさ。

妄想癖は、関根勤に勝る勢い。

だは!

4

来月で4歳になるんだね。

これからも仲良く暮らしていけますように。

Photo_2

伸びすぎたまつ毛、いつ切ろうかな。

それで、あたいのつけまつげ、作っぺ! イヒ

あ~、おなか空いた。

明日胃の内視鏡で、9時以降食べちゃいけないって。

おやつ食べたい。。。(泣)

|
|

« 暑い寒い暑い寒い | トップページ | 今年2度目のムフフ »

コメント

ぷっ・・。
何て題名~笑。
ラーメンって見せられると食べたいね~。
私もコーンは外せない^^。

内視鏡って?
又、調子悪いの?
無理しないでね。

投稿: 拓ママ | 2009年9月29日 (火) 13時07分

空ちゃんの立派なまつ毛に、べっくらこ!
カットした暁には、私にも分けて頂きたいです(笑)

内視鏡検査は未経験ですが、やっぱり苦しいのかな?
もう検査も終わった頃でしょうか。
お疲れ様でした~!

投稿: 波留ママ | 2009年9月29日 (火) 19時54分

>拓ママ

こんちくわ♪
内視鏡は、毎年1回必ず受診してます。
シンパイナイヨ~♪
ありがとね~!

>波留ママ

杏姫ちゃんの具合、どどどお?
ここんとこ続いてるから、心配しちゃうね。
飲んでる薬が効かないのかなぁ。
私の友人のわんこも、てんかん持ちだったけど、
薬とうまく付き合いながら超長生きしました。
だから、良い薬に巡り合えることを祈ります。
元気になって落ち着いたら、
秋田まで車飛ばして行こうかなぁ。
空を連れて。
杏姫ちゃんが早く良くなることを祈ります。
フクスマから声援送ってやっかんな~!

投稿: cafe | 2009年9月29日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31544971

この記事へのトラックバック一覧です: こっちが○○毛:

« 暑い寒い暑い寒い | トップページ | 今年2度目のムフフ »