« おなかぴー | トップページ | こっちが○○毛 »

2009年9月24日 (木)

暑い寒い暑い寒い

お久しぶりです。

気温の差が日々目まぐるしくて、

体調管理が大変。(泣)

暑いのか、寒いのか、はっきりしてくれ!

そういや、『こんちくわものがたり』になっても、

更新頻度は何も変わってないねー。

進歩がないねー、進歩が。

Photo 

世の中シルバーウィークで、

みんな楽しんでたみたいでうらやましい。

私はほぼ引きこもり状態でした。

部屋でwowowの映画観ながら、

お菓子食べてうたたねして、ゴロゴロゴロゴロ。

Cafe

そうなの、そうなの、ソースなの。(古すぎるの)

こどもの頃からつい最近まで、ずーっとガリガリ体型だった私。

ここにきて急に体重が増えはじめました。

おなか周りが急に丸太のようです。アハ(泣)

なんでかしら? ストレス? 

あらら。。。

20091

ゴルフ行きたいなぁ。。。

給料上がれ~!

|
|

« おなかぴー | トップページ | こっちが○○毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31507785

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い寒い暑い寒い:

« おなかぴー | トップページ | こっちが○○毛 »