« 富士丸くんの冥福を祈ります | トップページ | 福島の秋 »

2009年10月12日 (月)

2009年10月8日

4

10月8日は空の4歳の誕生日でした。

大好きな手羽先をほぐしたご飯でお祝いです。

モンスターズインクのウエアを買ってきたけど、

迷惑そうな顔をされた。。。

サイズが小さかったみたいで、キツキツ。(泣)

Photo_2

空は、胸が広くて胸毛がワサワサ。

意外に男前な体つきなんですよね。

ちょっと太めだけど。

そんなわけで、5号の洋服でも、たまにキツイことが。。。

わんこの洋服は試着できないのが残念。

どなたか、モンスターズインクのウエア、

欲しい人いますかぁ? 1,980円で譲ります。デヘ

Photo

フクスマは、めっきり秋深し。

冷え症の私は、こたつから動けなくなってきました。

風邪引かないようにしないと。

Photo_3

みなさんも、季節の変わり目、

お身体ご自愛くださいね。

|
|

« 富士丸くんの冥福を祈ります | トップページ | 福島の秋 »

コメント

空くん、4歳の誕生日おめでとうございますbirthday
お祝いの手羽先ごはん美味しそうだね~
お散歩もいっぱいしてもらってよかったね

空くんは、ネーちゃんの愛情をひとりじめ出来て
羨ましいってウインが言ってます。

この年も元気で素敵な年にしてくださいねnote

投稿: WINママ | 2009年10月13日 (火) 12時53分

空ちゃん、4歳になったんですね~ヽ(^o^)丿
おめでとう♪♪
いつも瞳がキラキラ輝いて生き生きしている空ちゃん、充実した毎日がこちらにも伝わってきます^^
病気することなく1日1日が元気で過ごせますように^^

cafeさんも、冷え性ですか。
私も!
冷え性には厳しい季節の到来ですね~。

投稿: 波留ママ | 2009年10月13日 (火) 15時58分

>WINママ

こんちくわ~♪
コメントありがとうございまっす。
我が家の空は、食が細いというか、
お肉はお肉でも、手羽先ののお肉以外は、
あんまり喜んでくれないんですよ、ったく。
鶏肉のハンバーグとか、ブタひれを網焼きにしたり、
いろいろ工夫してるんですけど、あんまり喜ばない。
これは、なんちゅー贅沢なんだ!と嘆いています。
唯一、尻尾振って嬉しそうに食べるのが、
手羽先をほぐしてあげたものなのでした。

投稿: cafe | 2009年10月14日 (水) 00時40分

>波留ママ

空は、よく肛門嚢炎にかかります。
これまでに、3回。今年に入ってすでに2回。
シャンプーは2週毎に行っていて、
そのたびに肛門絞りやるんですけど、
出ないんです。。。
以前飼ってたわんこは、ちゃんと絞れてたので、
絞り方が間違ってるとは思わないのだけど、
やっぱり間違ってるのかなぁ?

私の冷え症、今年は超ウルトラ冷え症かも。
それも足だけなんですよねぇ。
足が冷えると、かかとがガサガサになるので、
ボディバターが手放せません。(泣)
冷え症対策、何かやってますか?

投稿: cafe | 2009年10月14日 (水) 00時47分

heart01空ちゃん、お誕生日おめでとうございますshine

4歳sign03
ますますいい男に磨きをかけてねっhappy01heart04

投稿: sorairo母ちゃん | 2009年10月14日 (水) 11時35分

>sorairo母ちゃん

こんちくわ~♪
コメントありがとうごタイガース! 
大阪はまだ暖かいですか?
フクスマはもう寒くて寒くて、
すでに空は布団の中にもぐって寝てます。
私の布団じゃなくて、母の布団で。(泣)

投稿: cafe@会社 | 2009年10月15日 (木) 12時06分

改めておめでとう!空クン♪
相変わらずのモコモコ感が大好きです。
ピョンピョン走りも好みです^^。
そのまま今年も来年も、突っ走って下さい。

ねーちゃんを引っ張っていってね^^。

投稿: 拓ママ | 2009年10月16日 (金) 11時38分

>拓ママ

レス遅れてごめんね、ごめんね~up
コメントありがとうございます。
インギーでも、直毛の子とクリクリ毛の子と
違いがありますよね?
拓レノはクリクリ~ズですよね。
空を舎弟にしてやってください。(笑)

投稿: cafe | 2009年10月20日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31762597

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月8日:

« 富士丸くんの冥福を祈ります | トップページ | 福島の秋 »