« おいしい顔ってどんな顔? | トップページ | 2009年10月8日 »

2009年10月 7日 (水)

富士丸くんの冥福を祈ります

あの有名な富士丸くんが、

突然亡くなったとの記事を読みました。

なんともショッキングなニュースです。

自分の愛犬を亡くしたぐらい、

大きなショックで、身体が震えています。

飼い主の穴澤さんの心中を察すると、

言葉がでません。

富士丸くん 享年7歳

Fujimaru

心から冥福を祈ります。

合掌。

『富士丸、どうもありがとう。生まれ変わって、

 また、とーちゃんのところに行くんだよ! さよなら』

|
|

« おいしい顔ってどんな顔? | トップページ | 2009年10月8日 »

コメント

ごめん。
なんだか一番のりしちゃった。
富士丸君のこと(ブログも彼の存在も)今初めて知りました。
が、
穴澤賢さんの言葉「本当に本当にごめんなさい。富士丸を死なせてしまいました。」のくだりに・・涙が止まらなくなりました。
いかに大きな存在であるか、多くの人にもどんな存在であるかをその言葉で知ったようでした。
心から心からご冥福をお祈りするとともに
ありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです。

投稿: ルカ・月のママ | 2009年10月 8日 (木) 00時12分

>ルカ・月のママ

コメントどうもありがとうございます。
富士丸くんのブログに出会って早3年、
ずっとファンでした。
毎日毎日訪れては、癒してもらってました。
ありがとうという言葉しか出てこないよ。

ルカ・月のママは優しいね。
いつもコメントしずらい記事にコメントくれる。
ありがとね。

投稿: cafe | 2009年10月 8日 (木) 01時02分

やっと遊びに来たでしっ♪

ふじまるたんのブログゎ見たことないけれど
名前や本が出てることくらいゎ知ってたので
かへたんのとこで訃報を知ってビックリしました

初めてブログへ訪問してみました。

前日まで何の変化もなく普通にブログもアップされてたのがまたツライでし・・・


ヒトにせよ動物にせよ愛した者が死んじゃうときって
必ず生前の行いを後悔してしまうでしゅよね・・・
ふじまるたんの飼い主さんのショックもつらさも超伝わってくるでしゅ

。+゚(pωq)゚+。エーン

投稿: めめ | 2009年10月 8日 (木) 14時51分

もう。。。。
なんて書けばいいんだか・・。
私も、ブログを始める前から、ずーッと読ませて頂いていました。
まだ、7歳なんだよ。
そして、一人で逝っちゃって。。
とうちゃんさんの気持を思うとどうにもお気の毒で。。
でも、きっと意味があるんだよね。
二人の間だけに判る何かが。
ごめんなさい、何書いてんだか・・・まだ、混乱してるねvv。

心から、富士丸君の冥福をお祈りします。

投稿: 拓ママ | 2009年10月 8日 (木) 18時31分

>めめたん

こんちくわ♪
コメントありがとございあす。

愛犬を突然亡くすって、ほんとに目の前真っ暗。
私も同じ経験あるから。
せめて、看病させてほしかった と、
後悔ばかりの日々が続くんだよね。
富士丸には会ったことなかったけど、
ブログを読んでは、いい子だなぁ。って感心してたんだ。
なんであんなにいい子が突然逝っちゃうのかな。
悲しいね。
今頃は天国で何してるかな?
富士丸のとーちゃん、立ち直ってくれるかな。
また犬と暮らしてほしいです。
めめたん、コメントくれてありがとね。

投稿: cafe | 2009年10月 8日 (木) 19時33分

>拓ママ

こんちくわ♪
コメントありがとございあす。

一人で逝かせてしまったと、きっと富士丸のとーちゃん、自分を責めているのではないかなと、心配しました。
でもきっと、一緒にいたらとーちゃんが泣いちゃうから、
とーちゃんのいない間に富士丸はそっと逝っちゃったんだよね。
そう思ってほしいなと。
拓ママ、ありがとね。

投稿: cafe | 2009年10月 8日 (木) 19時37分

ダメだよ!cafeさん。
大きい声でお祝いしてあげて~!!
どんなに気持がなえていたって空君にとっては
4歳のバースディってたった1日今日しかないんだから・・。
楽しい日にしてあげてね~♪
空ちん、お誕生日おめでとうbirthday
今、小さい時のアルバム見てきたの・・。
可愛いね~~悪戯空ちゃん。
このまま、ずーっと元気でいてね^^。
ねーちゃんを頼みます。

投稿: 拓ママ | 2009年10月 8日 (木) 20時10分

cafeさん 「富士丸な日々」少しだけ観てきました。また改めてゆっくり観てみます。
富士丸君、いい子だね もっと早く知りたかった

父ちゃんの気持ち、今なら分かるような気がします。
富士丸君を亡くしてしばらく立ち直れないかも知れませんね
私、今でもダイアナを亡くして辛くて泣けてくるから
知り合いの方が9月にラブちゃん(15歳)を亡くしたんだけど
犬が死んで泣く人の気持ちが今、分かったって泣いてた もう犬は飼えないって・・・

父ちゃんと過ごした富士丸君、幸せでしたね~

富士丸君のご冥福をお祈り申し上げます。


投稿: WIN | 2009年10月 8日 (木) 22時11分

>拓ママ

空の誕生日には、プレゼントをしこたま買いこんで
帰ってまいりました。
一番喜んでくれたのは、カワハギ で、
まったく喜んでくれなかったのは、洋服です。
着せた途端に、マジックテープがはがれてくるし。
えーん(泣)

きょうは、なんだかはしゃげないから、
明日たっぷり遊ぶことにしました。

投稿: cafe | 2009年10月 8日 (木) 23時06分

>WINママ

ダイアナちゃん、今頃なにしてるかな?
きっと、モテまくってますよ。(笑)

富士丸な日々というブログ、ほんと楽しかったんです。
また復活することを祈ってます。

15歳まで生きてくれたラブちゃんは、立派ですね。
素晴らしいです。
犬は、人間より先に死んでしまうから、悲しみが大きいからもう犬は飼わない という人が多いですね。その気持ちもわかります。私はきっと犬と暮らし続けるだろうなぁ。
短い人生(犬生)、幸せにしてあげたいし、
あ。。。私が幸せにしてもらいたいからかも。

投稿: cafe | 2009年10月 8日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31690857

この記事へのトラックバック一覧です: 富士丸くんの冥福を祈ります:

« おいしい顔ってどんな顔? | トップページ | 2009年10月8日 »