« 今年2度目のムフフ | トップページ | おいしい顔ってどんな顔? »

2009年10月 2日 (金)

ニューフェイス “さそり君”

Photo_2 

ワンコだらけのキャディバッグに、

新顔のさそり君が仲間入り。

ゴルフ場では、なかなかの人気者。

ただねぇ。。。ポロポロ落ちちゃうんだなぁ、これが。

2回も落として、後ろの組が拾ってくれた。

次は落ちない工夫をしとかねば。

Photo_3

さて、うちの空くん、一つだけ悩みがあります。

ワンコに対して、吠えまくります。

それがたとえ、チワワやパピヨンのようは、

ちっさいワンコに対しても、ギャンギャン吠えちゃう。

ケンカ売ってる感じの吠え方ではなくて、

ただただ強がってる感じです、ええ。

少し時間が経てば落ち着くのだけど、

犬みしりがひどくて。。。(号泣)

ワンコに対して、吠えなくなるようにするには、

どーしたらよかんべか?

犬飼いの諸先輩方、おせーて、おせーて♪

Photo_4

東京がオリンピック候補地から落選しちゃったね。

ザザ残念。

さて、私もオリンピック出場に向けて、

ゴルフ頑張らなきゃ!dash dash dash dash

|
|

« 今年2度目のムフフ | トップページ | おいしい顔ってどんな顔? »

コメント

ドライバー苦手?
調子って不思議でアイアン駄目な時はドライバーが調子よかったりするよね。
もし横にいたら「ナイスショーーーッ」って私、叫ぶのにな
良いあたりだと思うけどな・・。

で!
私もアナログ派を気取ってお返事出そうと思いながら・・・cafeさんのような絵心なく・・どないして驚かそうかと思いながら、時間ばかりが経ってゴメン!!
チビルカ到着時のメッセージとともに、あったかいハガキも私の机の上で保存されてます。
ありがとうね~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!
結局こんなお返事になってごめん。
・・・ってことは私はデジタル派?

投稿: ルカ・月のママ | 2009年10月 4日 (日) 00時04分

>ルカ・月のママ

こんちくわ♪
コメントありがとございあーす。

ハガキ描いたのは、コメント欄閉じてたから。
でも投函後、コメント欄開いてたし。。
その後元気そうなブログが続いているので、
だいじょびそうだねぇ。
身近の友人たちは、ほんとに有り難いね。
うらやましいぐらいです。

さて、ゴルフの話。
ドライバーは、飛距離がイマイチなの。
3回に1回は右に曲がるし。
だからビデオも1発のみでした。(笑)

投稿: cafe | 2009年10月 4日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31618696

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス “さそり君”:

« 今年2度目のムフフ | トップページ | おいしい顔ってどんな顔? »