« 2009年10月8日 | トップページ | 平日ゴルフでるるんるん♪ »

2009年10月21日 (水)

福島の秋

※画像はすべて、クリックすると大きくなります

Photo

ついこの間まで、ノースリーブだったのにねぇ。

白鳥様ご一行が、遠路はるばるやってきました。

どうぞ春まで、ゆっくり休んでいってくださいまし。

鳥ってすごいよね。何千キロも飛んでくるんだから。

怪我なく過ごしてほしいなぁ。

Photo_2

紅葉狩りの季節となりましたねぇ。

来週あたりがハイシーズンになるのかな?

空を連れてどっかドライブに行きたいわ。

くりんちゃんも行かないかなぁ。

Photo_3

空がなかなかカメラを向いてくれない。。。(泣)

カメラ苦手なんだよね、この可愛いヤツめ。←バカ

そうそう、オリオン座流星群、今夜観れるんでしょう?

何をお願いしよかな?

やっぱり謙虚な姿でお願いするのがいいよね。

ゴルフで80台が出せますように! とかダメだよね。(逃)

Photo_4

悲しいことがあまり起こらない日々が送れますように。

皆様にも健やかな毎日を!

|
|

« 2009年10月8日 | トップページ | 平日ゴルフでるるんるん♪ »

コメント

こんばんは
紅葉狩りの季節ですね~

空ちゃんといっしょにどこか行かれますか?

オリオン座流星のお願い事、実るといいですね~


投稿: WINママ | 2009年10月21日 (水) 23時43分

>WINママ

おはようさまです。
昨日は、オリオン座流星群見ましたか?
私は、11時ごろゆっくりお風呂に入って、
気持ちよくなってそのまま寝ちゃった。
あらら~
でも、23日ごろまでは見ることができるそうなので、
今夜もトライしてみよっかなぁ。
WIN家にも、穏やかな時間が流れますように。

投稿: cafe@会社 | 2009年10月22日 (木) 08時22分

cafeさんの所は、もう紅葉が綺麗ですね。
拓レノ地方はまだ里山までは降りてきていません。

昨夜の流星群見れましたか?
頑張ったのですが見つけられず。。ションボリな拓ママですvv。

本当にネェ・・・悲しい事がおきませんように。。

☆富士丸くんの(送る言葉)父ちゃんさんのコメントを読んで今日も号泣ですvv、

投稿: 拓ママ | 2009年10月22日 (木) 14時21分

>拓ママ

こんばんわ~!
流星群見れてないです(泣)
明日まで見られるらしいので、頑張ります。
富士丸の言葉、読みました。
同じく号泣してきました。
愛犬と暮らせる日々、大事にしましょうね。

投稿: cafe | 2009年10月22日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31880674

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の秋:

« 2009年10月8日 | トップページ | 平日ゴルフでるるんるん♪ »