« 平日ゴルフでるるんるん♪ | トップページ | でけた、でけた »

2009年10月28日 (水)

コーフンするもの

○○を見ると、必ず興奮するものありますか?

私のばやいは、

① 犬

② 虹

虹を見ると、急に嬉しくなるなぁ。

子供のころTVドラマで観た『オズの魔法使い』

を思い浮かべ、♪somewhere over the rainbow♪

と口ずさむ。

英語の発音は、ピカイチ。←ホントカ? 

だけど、歌えるのはサビのとこだけ。 ←やっぱり

他はハミング。

Photo

七色(なないろ)のニュアンスが、魅力的なのだろうか。

天と地をつなぐ橋のように見えるからだろうか。

いいよね、虹。

犬猫好きの人たちで語り継がれている虹の橋のお話。

愛犬愛猫たちは、命を全うすると虹の橋を渡って天国へ

行くものと思ってた。。。。違うのね。

ほんとは虹の橋のたもとで、飼い主と再会するのを

待ってるらしいね。

ま、どっちでもいいような気もするな。

できれば、虹の橋を渡って、先に天国へ行っててほしいな。

あ、私が天国へ行けない可能性もありか。ヤバイな。

とりあえず、明日なにか善い行いしとくか。

なにしよかな。

渋滞してる道路で、前に割り込んで来た車に、

ピッタリくっつくのはやめとこう。(←してたのか)

はぁ、みんなどうしているかなぁ? 

↑ 

(愛犬達を思い出している

  ひどい・・・ トーチャンも思い出してやれ)

Photo_2

思い切り派手なパターカバーを作ろうと思い立ち、

100円ショップでスパンコール買ってきました。

なんちゅーか本中華、100円ショップのスパンコールは、

輝きがイマイチかな。

この子は輝いてるけど。↓↓

Photo_4

親バカ炸裂ですが、いいじゃないか、バカだもの。

ところで、夏には身体がシェイプしていた空なのに、

秋になってふと見ると、くびれがなくなっていた。

Photo_5

というわけで、ダイエット強化月間スタートです。

『空君、シェイプな身体に戻して、ブイブイ言わしたろな』

|
|

« 平日ゴルフでるるんるん♪ | トップページ | でけた、でけた »

コメント

空ちゃん、本当に輝いてますね~!!
とっても楽しそう♪
こちらまで、自然に笑顔になれちゃいます(^.^)
ヒトのどんな言葉よりも、ワンコ達のこうゆう姿に私はパワーと癒しをもらってるな~なんて思います^m^
空ちゃん、ダイエット強化月間なのですね~!
我が家は、大根消費月間なの~笑
(実家からありえない程の大根が届いちゃってね・・汗)

投稿: 波留ママ | 2009年10月29日 (木) 00時22分

>波留ママ

おはようさまです♪
時に、ワンコは人を超えますよね。
ほんとに心強い存在です。

大根ですか。
みずみずしくて美味しくなりましたよね。
私は、大根も大好きだけど、
大根の葉っぱを細かく刻んで、
ごま油と塩で炒めたものを、
白いご飯にかけて食べるのが大好きなんです。
大根の葉っぱ万歳♪

波留くん、杏姫ちゃんにkissmark

投稿: cafe@会社 | 2009年10月29日 (木) 08時22分

コウフンするもの?
やっぱりお散歩しているインギーを見かけたとき
車を停めて話しかけます。
思い切りさわさわしますよ~

そう言えば虹はしばらく見てないですね~
虹の橋のお話・・・猫のウーたんも犬のダイちゃんも天国へ行ってると思ってる

秋になると何か作りたくなりますね~
cafeさんの作品はものがたりがあるから素敵♪♪♪

投稿: WINママ | 2009年10月29日 (木) 22時35分

>WINママ

おはようさまです。
今朝、散歩へ出かけようとしたら、
一面真っ白。すごい霧。
そういえば、霧にもコーフンする私です。
フクスマでは、インギーに出会うことが
ほとんどないんですよ。
この4年間でたったの1度。
道路で見かけたら、きっと私も声をかけるでしょう。
パターカバー、もうすぐ完成です。
ちょっと派手すぎかも。

投稿: cafe@会社 | 2009年10月30日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31979453

この記事へのトラックバック一覧です: コーフンするもの:

« 平日ゴルフでるるんるん♪ | トップページ | でけた、でけた »