« 福島の秋 | トップページ | コーフンするもの »

2009年10月26日 (月)

平日ゴルフでるるんるん♪

きょうは会社がお休みです。

同僚たちと、平日ゴルフ~♪

のはずだったけど、朝から土砂降り。

幹事より、中止の連絡。

えーん(泣)

でも、雨のゴルフがいかに楽しくないか、

今年の夏に何度も味わったので、中止歓迎~♪

土砂降りだったら、スコアも伸びないしね。

お金ももったいない。

というわけで、きょうは空と一日一緒にゴロゴロ。

雨なので、写真は先日撮った画像。

Photo

我が家では、おにーたまが2階に住んでるのだけど、

空は階段が苦手で、勇気を出して昇ってはみるものの、

降りれなくなって、ヒンヒンと鼻鳴き、助けを呼ぶ始末。

でも、空はおにーたまが大好きなので、

何度か頑張ってトライして、苦手な階段を克服。

最初の頃は降り方がどんくさかったけど、

今では大の階段マニアになりました。(笑)

階段を見つけると、必ず昇って降りたがる。

可愛いヤツめ。

Photo_2

でも一番好きなのは、私と一緒に走ることかな。

Photo_3

中型犬と一緒に走るのも、案外ツライっす。

向こうは4つ足、疲れ知らず。

こちとら中年、息も絶え絶え。

Photo_4

だけどねぇ、やっぱりねぇ、空の嬉しそうな顔見るだけで、

リポビタンDの10倍、元気貰えるから。

ネーチャンはきょうも頑張るッス。

(きょうは雨だから走ってないけどな)

Photo_5

さあ、明日からまた頑張ろう。

|
|

« 福島の秋 | トップページ | コーフンするもの »

コメント

空くんは、cafeさんといっしょが一番楽しそうですね~
二人のお散歩は、いつもるんるん♪弾んでいるし
お耳がなびいて嬉しそう
しっぽも可愛い~
若い空くんの表情は違うね
たまらなく可愛いから頑張れるね


うちのウインくんは、おじさんだからのんびり屋さんです。
お散歩のびゅんびゅんは無いかも・・・
寝ていることが多く 時々私のようすを伺うように
薄目をしてみせます。
それがまた可愛いおじさんです。

投稿: WINママ | 2009年10月27日 (火) 09時14分

>WINママ

愛犬の笑顔には助けられてばかりです。
ウィン君は大人のワンコなのね。
ママの様子を薄目で見てるなんて、
イヤン、可愛い♪

投稿: cafe | 2009年10月27日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31955423

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ゴルフでるるんるん♪:

« 福島の秋 | トップページ | コーフンするもの »