« ニューフェイス “さそり君” | トップページ | 富士丸くんの冥福を祈ります »

2009年10月 4日 (日)

おいしい顔ってどんな顔?

昔むかし、雪印ネオソフトのコマーシャルで、

『おいしい顔ってどんな顔?どんな顔 どんな顔?』

ってゆーコマーシャルがありました。

これです、コレ ↓↓

懐かしいなと思った人は、立派な大人ですね、ええ。

Photo

さて、きょうの記事とネオソフトのCMとにつながりなし

ってのが、ちと悲しいところですが。。。

おいしい顔は撮れなかったけど、

こんな顔が撮れました。

Photo_2

やや、強引気味ですが、『うれしい顔』 です、ええ。

顔じゅう毛だらけだけど、

わんこの表情は、ほんとに豊か。

愛犬が嬉しそうな顔してると、

飼い主は、もうたまらんのじゃ!

Photo_3

Photo_4

いつも幸せいっぱい与えてくれてありがとう。

|
|

« ニューフェイス “さそり君” | トップページ | 富士丸くんの冥福を祈ります »

コメント

ブログリニューアルしたんだ~~祝開店cancer
&&祝ベスト更新!!
今年中に80台達成やね!!多分!!いや間違いない!・・・・・と
ソラッチも元気そうで安心したよ!!
ゴルフはね~~ゴルフ★鹿!にならないと上手くならね~だす!
ワシったらLDJドラコン終って、気が抜けてさ~~
練習も7月から2回しか行ってね~
ラウンドも1回しか・・・・・・・・
記憶に無いくらい超久し振りに90オーバー打ってしまった(大泣)


投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年10月 5日 (月) 16時44分

>モンキーパンチⅢ世師匠

こんちくわ~♪
コメントありがとございあ~す。
80台の壁は想像以上に高いぞ! と、
周りの男たちに言われてます。
91出した時、4パット1回しちゃったの。
へたこきました。
ゴルフ★鹿になりそうなんです、あたし。
練習行きたくて毎日うずうず。
だけど、腰と腕に負担がかかるので、
週3回まで と決めているのです。
ドラコン終わって、燃え尽き症候群ですね?
大丈夫、そのうちイグナイト(点火)しますよ、
自動的に! うふふ~

投稿: cafe | 2009年10月 6日 (火) 00時18分

こんにちは~ WINママです。
ウエサコさんのBlogから飛んで来ました。

私のお気に入りには「おばかなひとりごと」が入っていて更新の無いBlogを観てはガッカリしていました。
「こんちくわものがたり」一ヶ月分、見応えありました。
空ちゃんって可愛いねぇ いつも幸せいっぱいのお顔してますね♪♪♪


今日は、再会したような感じです。
これからもよろしくお願いします。

ゴルフ、楽しそうですね~*

投稿: WINママ | 2009年10月 6日 (火) 10時39分

happy01heart02空ちゃんいいお顔やぁ~sun
そうですよね~
この子達の嬉しいお顔が何よりも幸せなんです♪

投稿: sorairo母ちゃん | 2009年10月 6日 (火) 15時48分

>WINママ

こんちくわ~♪
コメントありがとうございます。
立ち寄っていただき嬉しいです。

迷子になったルーニーちゃんは、
WINママんとこのわんこじゃないですよね?
どちらにしても無事に見つかってよかったですね。

ブログランキングにエントリーしたんですね。
ゆっくり頑張ってくださいね。
ポチしときました♪

投稿: cafe | 2009年10月 6日 (火) 22時46分

>sorairo母ちゃん

こんちくわ~♪
コメントありがとうございます。

いえいえ、大阪のソラちゃんには負けますよ。
ソラちゃん、体調どうですか?
毛糸のセーター編んであげてください。
冬は寒いから。

投稿: cafe | 2009年10月 6日 (火) 22時47分

この子供たちの現在を見たら年感じるやろな・・。
鮮明にこのコマーシャル、覚えてますわよ。

投稿: ルカ・月のママ | 2009年10月 6日 (火) 23時30分

>ルカ・月のママン

おはよーさまです♪
いやいや、この子供達だけが歳くってて、
あたいらは歳はくってないザマス。
だって、ほら、鏡見てみ?
いまだにピチピチお肌でしょが。
イヤン♪
さて、仕事しよ。。。 トボトボ

投稿: cafe@会社 | 2009年10月 7日 (水) 08時29分

空ちん、嬉しいお顔サイコーだね♪
こんなこう見るとありがとうっていいたくなる・・なる!

フクスマ・・・実りの秋ね♪

投稿: 拓ママ | 2009年10月 7日 (水) 16時11分

>拓ママ

フクスマ、すんごく寒いいいい~!
こたつはもちろん、台所にヒーター出現。
空は、ヒーターの前に特製ベッドを作ってもらい、
きょうはそこにいる時間が多かったそう。
まぢで寒いんです。(泣)
食欲の秋も、だれか私を止めて~!
ってぐらい、食べまくってます。
ナイシトール、買おっかな。。。ボソっ

投稿: cafe | 2009年10月 8日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/31643862

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい顔ってどんな顔?:

« ニューフェイス “さそり君” | トップページ | 富士丸くんの冥福を祈ります »