« でけた、でけた | トップページ | 似た者同士 »

2009年10月31日 (土)

ヨンレンキュウ

空君、ネーチャンはね、きょうからヨンレンキュウなんだよ。

2

って、ほんとに喜んでくれてるといいのだけれど。。。

私の会社も世の中の景気大後退の流れにもれなく乗って、

お休みの日が多くなりまして、、、ええ。

休みが多い=減給 という等式がオマケにあるけどね。

ま、来年に期待しましょう! つーことで、

休みは大いに楽しまなきゃ! 

ヨンレンキュウは、前半は空と一緒♪

後半はゴルフ&ゴルフ。

Photo

行きたいところだけどなぁ、

きっと明日もこの公園だよ。

来週あたりは、空を連れて遠出したいね。

寒くなるから空もセーター着ていかないとな。

Photo_3 

うん、来る来る!

公園の散歩は、空も楽しそうだしね。

ネーチャンも、『桃のホワイト粒アロエ』 飲むの楽しみだし。

空と公園散歩するの、ネーチャン大好きだあ。

Photo_4

あさっては。。。ごにょごにょ 

さ、さて、ね、寝るか!

|
|

« でけた、でけた | トップページ | 似た者同士 »

コメント

空ちゃんのおうちの近くは芝生の公園があっていいね~
お散歩もCafeさんの手編みセーターですか?sports

土曜日行った芝生の河原は午前中だったからまだ濡れていて
ボール遊びは楽しかったけど 毛が凄いことになりましたweep
川で足元だけ洗って帰りましたが
洗うの大変でした。でもふわふわできれいになりましたよscissors

投稿: WINママ | 2009年11月 2日 (月) 09時00分

>WINママ

おはようさまです。
フクスマ地方昨晩は雪。
空の体温が暖かいです。
空に編んだセーター、ちょっとでかくて、
そのままお蔵入りしました。
WIN家地方は、まだ暖かそうでいいなぁ。

投稿: cafe | 2009年11月 3日 (火) 08時08分

おはよう、cafeさん。
4連休は楽しめましたか?
もう福島は冬なんだね~。

モコモコ空ちんを抱っこするにはベストシーズン到来じゃないですか。。

ところで笑顔の空ちゃんをいつも正面から撮れてるじゃない?
それもピョンピョンしてる所。。
一人で、連れて、写真も撮ってるの?
どうやって撮ってるのか気になってました・・・連写かな。。。

投稿: 拓ママ | 2009年11月 6日 (金) 11時06分

>拓ママ

コメレス遅れてごめんちゃい。
歳のせいで訪れる体調不良で、週末はグデングデンでした。
4連休は楽しかったですよお~。
中学時代の男同級生達に囲まれて、
ゴルフしてきました。
同級生ってゆーのはいいものです。
40代半ばになっても“○○君”“○○ちゃん”ですから。
空の写真は、一人で連れて写真とってます。
左手にリード、右手にカメラで、連写ですよ、連写。
カシオのカメラは、コンデジでもシャッタースピード早いので、連写バッチリです。
拓ママにお勧めのカメラです。

投稿: cafe@会社 | 2009年11月 9日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/32016190

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンレンキュウ:

« でけた、でけた | トップページ | 似た者同士 »