« せっせとチク縫い | トップページ | ミエコウエサコカップ »

2009年11月16日 (月)

チャリティアート

ウエサコさんが理事をされている、ボーダー基金

私にできるボランティア。

チャリティーアート作りました。

※画像はすべて、クリックすると拡大します。

Photo_2

ズバリ、モデルは我が家の空くん。

この顔見てると、嬉しくなるから。

1

お気に入りのぬいぐるみをバッグに入れて、

お出かけするわんこ。

2

3

ワンピースがアメリカンポップということで、ポップガール。

4

ポップガールよりちょっと年上のシャイニーちゃん。

2_23_2

ローライズのパンティはいてます。

ワンピースは後ろホックで着脱できるんですよ。

脱いだところで裸ですけどね。(笑)

Photo_3

↑ポップガールとシャイニーちゃんを並べてみました。

二人で仲良くおしゃべり中♪

1_2

笑顔が魅力のスマイリーちゃん。

2_3

3_3

ボーダー基金とは、捨てられたワンコやニャンコをなくすために、活動している民間の団体を支援しています。

Photo

|
|

« せっせとチク縫い | トップページ | ミエコウエサコカップ »

コメント

おはようございます。
ボーダー基金、チャリティーアート
素晴しいものづくりができましたね~
愛情がこもって人の心に伝わります。

おんなのこらしいシャイニーちゃんは
ドレスにパンツが可愛いです。
だんだん華やかになりますね~
ポップガールちゃんは対照的で小さなわんちゃん
がいますね~  かわいい

去年のチャリティーアートはcafeさんのBlogを
参考にさせていただきました。
cafeさんのヌイグルミがあまりにも可愛いので
なおさんとキャッキャ言うって喜びました。

読み逃げしてたんです。
隠れファンでした。
今もですよheart01

昨日は、ウインのことで励ましのコメント
ありがとうございます。

投稿: WINママ | 2009年11月17日 (火) 08時57分

ウエサコさんのHPへ飛んで~、見に行ったんだけど、まだ載ってなかった。

今回、黒プーを保護してなんだかワンコの奥深さの深みに一層はまりウエサコさんの思いに同感して感激しちゃってる私です。
責任を持つってことはなかなか大変なことですが一人ひとりの責任がどんなに大切で幸せにつながるかと今更感じてる秋の夜長です。

えっと、、サイト内のメールフォームよりメール送信してますのでちょっと見といてください。

投稿: ルカ・月のママ | 2009年11月17日 (火) 23時37分

素敵な作品ですぅ~
ホント 職人さんですねshine手作りのスパンコールパンツもとってもオサレlovely

投稿: KURIN | 2009年11月19日 (木) 00時34分

>WINママ

こんちくわ~♪
コメント返し遅れてすみません。

チャリティーアート、作るの楽しいですよね。
今年も去年みたいにストーリー作ろうかと思いましたが、
なんだかこっぱずかしくなりまして。。。(笑
昨日、友人とウエサコさんのゴルフコンペに参加したのですが、
その時、このチャリティーアートを見せたら、
「今、この場で売ってくれ」と言われ、嬉しいやらどうしたらいいやら。
ゴルフ場で、ウエサコさんから新しいキット預かったので、
これからまたチク縫い頑張ります。
可愛いの作りましょうね。

ウィン君、きょう手術ですよね。
WINママは長い一日を過ごされていることでしょう。
お茶でも飲んで、ゆっくりしてくださいね。

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月19日 (木) 12時15分

>ルカ・月のママ

こんちくわ~♪
コメント返し遅くなってすみません。

鳩山首相届きました、クルックー。
どうもありがとうございます。
実は私、大好物です。
紅茶を飲みながら美味しく頂きます。
空にも少しおすそ分け。

ところで、ウエサコさんのゴルフコンペ、
もうね、なんてゆーかね、スゴイよ。
賞品の豪華さはさることながら、コンペの趣旨がいい。
私は感動して、泣きそうでした。
ますますウエサコさんが好きになっちゃった。
モーノたんも元気でした。可愛かったあ~。
ところで、ぼくちんの里親さん見つかってよかったね。
ルカ・月ママはよくやったね。立派です。
心優しいルカ月ママだね。

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月19日 (木) 12時20分

>KURINちゃん

いやん、お久しぶり。
チャリティアート、実物見せたかったなぁ。
去年のより、上手にできたんだよ。
日々精進だね、なはなは。
ウエサコカップの報告も楽しみにしててね。
時間を見つけて、ご飯食べに行きましょう。

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月19日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/32241784

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティアート:

« せっせとチク縫い | トップページ | ミエコウエサコカップ »