« ヨンレンキュウ | トップページ | せっせとチク縫い »

2009年11月10日 (火)

似た者同士

※画像はすべて、クリックすると拡大します。

Photo

先週末はお天気に恵まれて暖かかったですねぇ。

ここフクスマでも、ロンT1枚で十分なぐらい。

11月の頭に雪が降ったというのに…。

今年の冬は暖冬なのか、極寒なのか、どっちなんでしょ?

できれば寒いほうがいいな。

暖かいと北極の白クマ達、命危ないもんね。

温暖化、まじめに考えるきょうこの頃。

Photo_2

最近、とっても疲れやすくて、毎日眠くて仕方がない。

帰宅途中の車の運転、ヤバイくらいに眠い。

危ないので、コンビニでフレンチポテトの買い食い。

ポテト食べながらの運転は、眠気は飛ぶけど、

いつしかおなか周りはぷにょぷにょに。

Photo_3

おなか周りを気にして、野菜をたっぷり食べてるけれど、

食べる量が絶対増えてる2009。

Photo_4

さて、今週末はお天気どうかなぁ?

Photo_5

明日は冷たい雨模様ですね。

あったかくして寝ましょう♪

|
|

« ヨンレンキュウ | トップページ | せっせとチク縫い »

コメント

おはようございます。
週末が楽しみですね~
お天気は、どうかしら・・・。
WIN地方は昨日から雨です。

空くん、いっしょにダンスできるんだ~
うれしそうなお顔、幸せだものね♪
cafeさんは、体がかるそう ルンルン

フレンチポテトは美味しいから
止められないよね~

投稿: WINママ | 2009年11月11日 (水) 07時36分

>WINママ

おはようさまです。
朝もはよからコメントありがとうございまあす。
フクスマも強い雨が降ってます。

空のトレードマークは、ぴょんぴょん走りですが、
果たして5歳以上になっても走ってくれるかわからないので、
今のうちに一緒にダンスしてます。
というか、私が既にバテバテだからね。

投稿: cafe@会社 | 2009年11月11日 (水) 08時25分

かへたん、太れないって言ってたから
よかったじゃーんっ♪♪
量を食べれば太るという結果で(笑)

うちもみゅうくがカリカリで太れないと思ってたけど
出産前後に食べ放題にしてたらむっちむちにできあがったでし(笑)
今ゎまたカリカリになっちゃったけど。

あ、飼い主ゎ元からブクブクでしゅけどーーー

かへたん眠い病なんだ、運転危ないからほんとに気をつけてねっ
お疲れがたまってるんでしゅかね~

あたしも前すっごい眠くて仕方ないときがあって
対面してお話ししてる途中で寝ちゃったことあったよ~


そいえば、岐阜、まだ蚊がいるんだけど
福島ゎどうお?
今年ゎ以上だよ~~~

フィラリア予防、まだまだ続けなきゃ~

投稿: めめ | 2009年11月11日 (水) 18時30分

>めめたん

おはよーさまです。
コメントどうもありがとお~ん♪

そうなの、めきめき体重増えてきた。
目標体重まであともう少しってとこ。
姪っ子が、私のお腹を見てベックラしてた。
痩せたオバチャンぢゃなくなってるからね。

ところで、フクスマではもう蚊はいないです。
今年は、10月にはもういなかったよ。
岐阜は暖かいんだね。

投稿: cafe@会社 | 2009年11月12日 (木) 08時27分

いいのよ・・いいのよそれで^^。
cafeさんはずーっとやせっぽちさんなんだから~。
分けてあげたいと常々思っていたのよ~~脂肪。
。。。いらないっか~笑。
そうそう、寒くなるって!
風邪ひかないようにね^^。

投稿: 拓ママ | 2009年11月12日 (木) 20時47分

>拓ママ

おはようさまです。
いつもコメコメありがとうございます~♪

20代の頃、会社の同僚に“ポチ”と呼ばれてました。
やせっぽちのポチ。
30台半ばでは、38Kしかなかった体重が、
現在は8Kプラスされてます。
それも、ここ数ヶ月で4K増えた。
アハハ~
「太りたい」と言うと、大概の女性からは、
「イヤミだ」と言われます。
でも、痩せには痩せの悩みがあることを、
理解してくれる拓ママの存在が嬉しい。
骨格丸見えのガリガリ体型に色気は存在しないのです。
最近、お尻が大きくなって丸みを帯びてきて、
かなり嬉しいきょうこのごろ。

イヤンlovely

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月13日 (金) 08時27分

アホは風邪をひかないとは嘘ですね。
ひいてしまいました、風邪。
ちょっと嬉しい♪
って・・・やっぱりアホ?
風邪のピークは過ぎ回復へと向かいつつある今夜、空くんとcafeさんのきんちゃん走りでなお一層元気が出ました!
ありがとう!私を救ってくれて。

投稿: ルカ・月のママ | 2009年11月15日 (日) 22時15分

>ルカ・月のママ

なにがアホですか。
アホいうのは、あたいのことですわ。
オホホホホ~。。。ゲホゲホ(見栄)

風邪ひくと嬉しいて、そんなに丈夫なの?(笑)
実は私もちょっと嬉しかったりしてた。(過去形)
最近は、健康がイチバンと思うようになりました。
インフルエンザにかからないようにね。
お大事に!
わんこの飼い主さん、早く見つかるといいね~!!

投稿: cafe | 2009年11月16日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/32166014

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者同士:

« ヨンレンキュウ | トップページ | せっせとチク縫い »