« チャリティアート | トップページ | こちょこちょ♪ »

2009年11月27日 (金)

ミエコウエサコカップ

Photo

11月18日(水)に、アイランドリゾート那須にて、

ミエコウエサコカップが開催されました。

友人を誘って参加したのですが、東京から参加の女性2名と

女性だけの組でラウンドしました。

Photo_2

噂には聞いていたけど、ミエコウエサコカップの賞品は凄い。

今回は参加者全員に賞品がありました。

Photo_3

私はウエサコさんデザインのパソコンケース(ブリーフケース)

1万7千円相当のバッグを貰っちゃいました。

Photo_4

ミエコウエサコカップのコンセプトは、

①オシャレしてゴルフする(ウエアコード有り)

②社会貢献(動物愛護のチャリティホール有り)

③たくさんの方に賞品を持ち帰っていただく

ますますウエサコさんのファンになりました。

Photo_7

運営をされていたウエサコチームの皆様、

どうもありがとうございました。

次回、那須での開催があるのであれば、

また参加したいです。

ということで、私にできるささやかな社会貢献。

ボーダー基金用 チャリティーアート、追加3個完成です。

Photo Photo_2

これらはすべて、バッグチャームになるそうです。

ニャハハなにゃんこには、ウエサコマーク付けちゃった。

ニャハ!

Photo_3 Photo_4

夢見るスカルは、スカルなのに顔が乙女チック

ということで。

Photo_5 Photo_6

フルーツにゃんこは、アイディアが出てこなくて大苦戦。

最終的に、これってフルーツっぽくね? ということで。

フェルト貼りすぎて失敗という反省作品です。

トホホ(泣)

今年は全部で7点作りましたが、全て笑顔にこだわって作成。

人間もそう。笑顔が一番ですよね。

さて、そろそろ寝よかな。

WINママ、チャリティアートの画像の更新、

遅れちゃってごめんね~!

|
|

« チャリティアート | トップページ | こちょこちょ♪ »

コメント

cafeさんは、もうお休みのようですね~
「素晴らしいです!」さすが私の先生です。

どの子も愛情がこもってみんな笑顔ですね~
明日の私の顔も笑顔ですよ
ここへ来た人もみんな幸せな気持ちになって帰りますね 
ありがとう~*

投稿: WINママ | 2009年11月27日 (金) 00時35分

>WINママ

おはようございます。
早速のコメントありがとございますう。
出来上がりの良し悪しは別として、
手作りって楽しいですね。
ウエサコさんは、怪我していたのでゴルフできませんでしたが、とっても明るくてお元気そうでした。
右手が使えなくて、かなりのストレスがあるだろうに、終始笑顔で対応されておりました。
ウエサコさんの笑顔とモーノたんの愛くるしさに癒された一日でもありました。
WINママにもお会いしてみたいです。happy01

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月27日 (金) 08時28分

おはようございます!
早速、足あとを。。

素敵な作品をいつもありがとうございます。

空ね〜ちゃんの作品から、優しい気持ちが伝わります。
空ちゃんも、さぞかし幸せなことでしょうねwink

またお会いできる事を楽しみにしています!!

投稿: toba | 2009年11月27日 (金) 10時51分

今日、チャリティアートにタイトルつけました。
記入して宅配便で送ります。
なんだかドキドキします。

投稿: WINママ | 2009年11月27日 (金) 15時09分

>tobちゃま

いきなりちゃま付けでごめんちゃい。
ブログ訪問ありがとうございます。
tobちゃまのブログにちょっとお邪魔してきました。
チャリティアート、明日届きます。
ギリギリになってごめんちゃい。
ゴルフ好き仲間としてこれからも仲良くしてくださいね。happy01

>WINママ

おはようさまです。
WINママのチャリティアート、愛情てんこ盛りなので、
手に取った人にも伝わると思います。
お疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう!

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月30日 (月) 08時22分

こちらこそ、blog訪問ありがとうございます!!

チャリティーアート、届きましたよ〜!!
(この場をお借りして、、、WINママさんからも届いてます!!)
お二人の作品、ちょ〜〜可愛いです♪

いよいよ明日、展示&即売会を開催します。

収支の報告は、後日アップしますね♪


投稿: tob | 2009年12月 1日 (火) 13時29分

こんばんは~
チャリティアート、イベントいよいよ明日ですね~
今年は、行けませんでしたけど、来年は、行けますように・・・

tobさんのBlog私も行ってみました。
ウエサコさんつながりとcafeさんつながりと・・・
楽しみが増えました。
これからずっと遊びに伺いますね~

投稿: WINママ | 2009年12月 1日 (火) 18時57分

>tobちゃま

おはようさまです。
にゃんこ達、届きましたか。よかったよかった。
ぎりぎり発送になってしまいごめんなさいです。
他にもいただいたキットありますので、
出来上がり次第送ります。
今年の冬休みはずっとチク縫い予定です。
あ、、、ゴルフもしますけどね。ヘヘ
tobちゃまとゴルフできたら楽しいでしょうねぇ。

>WINママ

おはようさまです。
いつもコメコメありがとさまです。
来年は私も行ってみようかな。
なんだか麻布という土地が私にはまぶしすぎて、
田舎もの丸出しなもので。テヘテヘ
オサレなWINパパにも会ってみたいです。
チャリティアート、みんなどこかのお家へ、
行けるといいですね。

投稿: cafe@kaisha | 2009年12月 2日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/32379670

この記事へのトラックバック一覧です: ミエコウエサコカップ:

« チャリティアート | トップページ | こちょこちょ♪ »