« 似た者同士 | トップページ | チャリティアート »

2009年11月16日 (月)

せっせとチク縫い

※画像はすべて、クリックすると拡大します

Miekouesakocup

11月18日に、デザイナーのウエサコさんのゴルフコンペが、

ここから車で1時間ぐらいの場所で開催されます。

私ももれなく参加するのですが。。。

さすがファッションデザイナーのゴルフコンペとあって、

なななんんと、ドレスコード があるんですねぇ。

Photo

スパンコールやスワロフスキーのモチーフ等や、

キラキラした色を取り入れたウエアで参加。

もちろん強制ではなく任意。

でもせっかくだから楽しまなくっちゃね。

さて、私はどうする? ウエサコさんのウエア買うか?

そうだ、買おう、買おう。オンラインショップで買おう!

その前にお財布と相談してみよう。

パチッ ←財布を開ける音

パチッ ←財布を閉める音

やっぱり、買うのはやめよう。(即決&悲)

私はしがない会社員、高級ウエアは高嶺の華。

手持ちの服でキラキラしたものなんて、ないぞお~?

Photo_2

手作りのパンツで参加って、ちょっと貧乏くさいかしら?

でも、予想以上にとっても素敵に仕上がりました。

スパンコールとビーズを、1個1個縫いつけ。

これに、手作りのパターカバーを右ポケットから下げれば、

キラキラ輝いてっぺ。まぶしいべ。

Photo_3

後はスコアがねぇ。

最近絶不調だからなぁ。。。。トボトボ

ウエサコさんとモーノたんに会えることだけが楽しみ♪

Photo_4

わが町の大池公園。水がほとんどありません。

水質検査とか!? 検査している様子がない。

池の魚、だいぶ死んじゃってた。可哀相に。

早く水が満たされますように。白鳥も戻ってくるといいなぁ。

Photo_5

土曜日は雨だったけど、日曜日はピーカンでした。

お天気がいいと、気分が明るくなるね。

Photo_6

Photo

冬の足音がヒタヒタと聞こえてきます。

そろそろ、スタッドレスタイヤの準備しないといけない。

今年は買い替えないとなぁ。。。

秋田は暴風が吹き荒れてるとのこと。

波留ママんとこ大丈夫かなぁ?

フクスマも明日の朝は冷え込むらしい。

あったかくして寝よう。

そしてまた、明日からの仕事頑張ろう。

|
|

« 似た者同士 | トップページ | チャリティアート »

コメント

18日のMUコンペいいな~~
CAFEさんも最近ハジケてるの??
80台狙っておくんなまし!サブイけどガンバレ~~
ワシの場合この時期は腰痛でゴルフが辛いな~~
最近のスコアは87 83 79と少し上向きカモ!?それにしてもフルスイングが出来ね~~
先月は福島に出張する予定だったのさ~~
他の業務で行けなくなったよ~~(泣き)

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年11月16日 (月) 09時31分

ウエサコさんのゴルフコンペgolf
もうすぐですね~

スパンコールとビーズで出来たりんごの
パターカバーも活躍しそうですね
ウエサコさん好みのくだものだから
目立ちますよ~apple

前夜祭も華やかでしょうねdelicioussmilewine
青山プロのレッスンも楽しみですね
いいな いいな

またご報告 画像でお願いします。

お風邪を引かないように気をつけてください。

投稿: WINママ | 2009年11月16日 (月) 09時41分

凄いですね~、手作り出来ちゃうなんて♪♪
素敵ですし、お上手~!!
ゴルフ、私は経験がないのですが、cafeさんのブログ拝見してると楽しそうだな~♪楽しんでるな~!って思って、うらやましくなります^^
何か熱中出来る趣味があるってうらやましいです、私、今現在は何もないから・・汗
当日、お天気に恵まれて楽しめますように♪

空ちゃん、お散歩のときには、枯れ葉とか毛に絡んだりしませんか?笑
杏姫は毎回色んなものが飾り毛に絡んで大変大変(^^ゞ

ご心配をいただきすみませんでした。
我が家は皆無事ですっ、杏姫も何とか発作なく乗り越えてくれました。やったヽ(^o^)丿

投稿: 波留ママ | 2009年11月16日 (月) 17時06分

>モンパチ師匠

コメントありがとございます。
cafeさん、最近絶不調ですよ。
この間107も叩いちゃった。エヘ
ドライバー封印です。
ティーショットからユーティリティだ。
アハハ
モンパチ師匠は、上向きスコアでいいねぇ。
腰痛ひどいなら、私んち来ればいいのに。
うち、鍼灸院だから。カイロもやってるし。
熊本がフクスマの隣だったらいいのにね。
お大事にしてくださいね。

投稿: cafe | 2009年11月17日 (火) 00時13分

>WINママ

コメントありがとうございます。
手作りパンツ、結構カッチョよくできました。
普段にも履けそうです。
オリジナルパンツは、気分爽快です。
ゴルフのスコアは期待できないけれど、
楽しい様子を画像で紹介しますね。
期待しててください。

投稿: cafe | 2009年11月17日 (火) 00時15分

>波留ママ

コメントありがとうございます。
暴風大変でしたね。
杏姫たん、無事に過ごせてなによりです。
波留ママの趣味は、カメラじゃないのですか?
すごい上手ですよ。
画像とコメントがマッチしてて、
読んでて飽きないです。
画像のアングルとか、なかなかのものです。

空も、散歩のときにいっぱいゴミを着けてきます。
散歩の後は、バカ(草の実)とりです。
バカって言いますよね???

投稿: cafe | 2009年11月17日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/32229327

この記事へのトラックバック一覧です: せっせとチク縫い:

« 似た者同士 | トップページ | チャリティアート »