« 普通の日々 | トップページ | 寝正月 »

2010年1月 1日 (金)

2010年謹賀新年

※画像はすべて、クリックすると拡大します

Photo_6

フクスマは大みそかから降り続いた雪で、

雪のお正月です。

おかげでゴルフも中止。

雪のヤツめ、チッ…。

Photo_4

もう一人、雪が好きじゃない子がいます。

Photo_2

なぜなら

Photo_3

我が家の歴代のわんこ達は、みんな雪が大好きで、

窓を開けて外に出して と、キュンキュン鳴いたものでした。

空は、外に出るより、こっちのほうがイイそうです。

Photo_5

今年の年末年始は、クリームチーズとクラッカーを買い込み、

空の散歩以外は、家の中でヌクヌクと過ごし、

食っちゃ寝食っちゃ寝の日々。

さて、明日は何食べよ?

のんびりとお正月をお過ごしくださいね~!

オマケ動画↓

|
|

« 普通の日々 | トップページ | 寝正月 »

コメント

明けましておめでとうございます

いつもお年賀は年明けに書いてます。
ご返事のような・・
でも今年は違いました。
元旦に書きましたよ~
cafeさんにもって迷いましたがBlogで新年の
ごあいさつ出来るので・・・

昨年と一緒で仲良くお願いします。
福島のダクト誰が思いついたんでしょうね?
素晴らしい
うちってコタツがないんです。
引越しの時、2つも処分してしまいました。
あったらいいな きっとコタツの中にウインと
もぐっていると思います。

空君のチラ!可愛い
cafeさんがいるか、嬉しそうにしているか?
確認しているようです。
木に巻きついたら戻る空君、お利口ですね~
さすがです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: WINママ | 2010年1月 2日 (土) 09時31分

>WINママ

あけましておめでとうございまあす。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますう。

こたつは、田舎っぽくて嫌いだったのですが、
あまりに足が冷えるので、こたつにしました。
おかげで毎日ぬくぬくです。
空も一緒にぬくぬくしてます。

強風吹きすさぶ日のお散歩、辛いです(泣)
でも、空が楽しそうだからね。

投稿: cafe | 2010年1月 3日 (日) 00時05分

あけましておめでとうございます~♪
空ちゃん、正月早々大っきな雪玉出来ちゃったね~笑
犬はみんな雪遊びが好きかと思いきや、雪玉の出来るワンコ達は必ずしもそうじゃないんですよね~(^_^;)
杏姫も雪玉出来るんで、冬は実にどんよりしちゃってます^m^
今年もcafeさんと空ちゃんにとって、楽しい事が沢山の1年になりますように♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: 波留ママ | 2010年1月 3日 (日) 15時04分

あ、追記(^_^;)
空ちゃん、チラ→ダッシュ→チラ→ダッシュ 可愛い~&とっても楽しそう♪♪
ちゃ~んとcafeさんを待ってくれるんですね♪

投稿: 波留ママ | 2010年1月 3日 (日) 15時09分

cafeさん、空ちん、明けましておめでとうございます。
昨年同様に仲良くして下さいね。

チラッと見ながらのお散歩。
楽しそうで一緒に歩いてる気分になれました~。
可愛いよね~チラっ♪

フクスマに住んでて、雪が嫌いって。。。
それは大変だ~~笑。

投稿: 拓ママ | 2010年1月 3日 (日) 18時30分

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

岐阜も福島とおんなじだぁぁぁ
おおみそかから雪がすごくて
元旦に20センチくらい積もってた!
記憶にあるなかじゃ初めてのことだよ!

雪の中で遊ぶのゎ
ぽーちゃんとちゃんてぃとねりるが好きだけど
お散歩行くほどゎ好きじゃないみたいでし。

雪玉ついちゃったら
ヒーターで溶かせばいいんでしゅかっ??

あのダクト、印象的でホームセンターいくたびに見て、
かへたんのこと思い出すよ~

もっと極寒になったらあたしもあれを用意するのだ♪

投稿: めめ | 2010年1月 3日 (日) 21時00分

>波留ママ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

杏姫ちゃんの雪玉も凄いですよね。
毛が長いわんこは、みんなそうなのかなぁ?
空は、雪玉が重くなりすぎると座り込みます。
もう歩けませんと。。。
秋田の雪はフクスマより凄そうですね。

杏姫ちゃん、波留くん、そしてパパとママ、
2010年が幸せに包まれた一年になりますように。

投稿: cafe | 2010年1月 4日 (月) 01時28分

>拓ママ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チラ見のお散歩、ほんとに楽しいです。
空は私の顔色を見ているのでしょうか。。。
フクスマは、意外に雪が少ないんですよ。
とくに私の住んでる地域は。
今年は大みそかから元旦にかけて、
ガッツリ降りました。

今年も拓ちゃん、レノちん、拓ママ家に、
素敵な時間がたくさん訪れますように。

投稿: cafe | 2010年1月 4日 (月) 01時32分

>めめたん

あけましておめでとうさまです。
今年もよろしくお願いいたします。

岐阜は、フクスマより降ったかもね。
雪玉は、足を洗うついでにお風呂場でお湯で溶かしてるよ。乾かすのが大変だけどね。
めめたんちには、わんこ達がランできるでっかいベランダがあるよね。そこにも雪が積もったのかな?

あのダクトの上にびしょびしょに濡れたタオルをかけておくと、蒸気が上がって部屋が乾燥しないんだよん♪

今年もめめたん家に、たくさん幸せな時間が訪れますように。

投稿: cafe | 2010年1月 4日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/32825793

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年謹賀新年:

« 普通の日々 | トップページ | 寝正月 »