« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 4日 (月)

2010年の見通し

10連休最後のお休みが間もなく終わります。

明日から、ちゃんと仕事できるだろうか。。。

この連休中、毎日お昼寝していた私、

明日職場で寝ちゃったらどぼしよ?

卒倒しそうなほどのメール処理が、

仕事始めだろうなぁ。。。

間違って大事なメール削除しませんように!(祈)

さて、2010年、なにか決意表明しましたか?

私はまだだにゃー。

義理の姉は、『10キロ痩せます!』 と宣言。

というわけで、私もなにか宣言しとこか?

shine ゴルフで夢の89を目指したい shine

shine 空を大事にしたい shine

あれ? 宣言じゃなくて希望ぢゃないか!

で、空よ、今年の見通しはどうなの?

2010

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年1月 3日 (日)

寝正月

※画像はすべて、クリックすると拡大します

Photo

2010年のお正月は、胃袋が休まる時がなかった。

食っちゃ寝、食っちゃ寝 の、怠け者正月。

ゴルフしてるほうがよっぽど健康的だわ、ぼそ。

憎っくきドカ雪め、チッ。←根に持ってるし

Photo_2

12月26日から10連休。

気がつけば明日で終わり。(涙)

振り返れば、おはようからおやすみまで、

ずっと空と一緒でした。

Photo_3

こんなに長い時間を一緒に過ごしたのは、

空がうちに来てから初めてだったかも。

Photo_4

いつもは母に甘える空が、今年のお正月は、

ずっと私に甘えんぼ。

寝る時は絶対母のベッドのくせに、

ずっと私の布団にもぐり込んでいた。(嬉泣)

Photo_5

『そっか、そっか、そんなにネーチャンが好きか!』

Photo_7

そんな長い連休が明日で終わります。

「空よ、あさってから冷たくしないで~」

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年1月 1日 (金)

2010年謹賀新年

※画像はすべて、クリックすると拡大します

Photo_6

フクスマは大みそかから降り続いた雪で、

雪のお正月です。

おかげでゴルフも中止。

雪のヤツめ、チッ…。

Photo_4

もう一人、雪が好きじゃない子がいます。

Photo_2

なぜなら

Photo_3

我が家の歴代のわんこ達は、みんな雪が大好きで、

窓を開けて外に出して と、キュンキュン鳴いたものでした。

空は、外に出るより、こっちのほうがイイそうです。

Photo_5

今年の年末年始は、クリームチーズとクラッカーを買い込み、

空の散歩以外は、家の中でヌクヌクと過ごし、

食っちゃ寝食っちゃ寝の日々。

さて、明日は何食べよ?

のんびりとお正月をお過ごしくださいね~!

オマケ動画↓

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »