« 2010年謹賀新年 | トップページ | 2010年の見通し »

2010年1月 3日 (日)

寝正月

※画像はすべて、クリックすると拡大します

Photo

2010年のお正月は、胃袋が休まる時がなかった。

食っちゃ寝、食っちゃ寝 の、怠け者正月。

ゴルフしてるほうがよっぽど健康的だわ、ぼそ。

憎っくきドカ雪め、チッ。←根に持ってるし

Photo_2

12月26日から10連休。

気がつけば明日で終わり。(涙)

振り返れば、おはようからおやすみまで、

ずっと空と一緒でした。

Photo_3

こんなに長い時間を一緒に過ごしたのは、

空がうちに来てから初めてだったかも。

Photo_4

いつもは母に甘える空が、今年のお正月は、

ずっと私に甘えんぼ。

寝る時は絶対母のベッドのくせに、

ずっと私の布団にもぐり込んでいた。(嬉泣)

Photo_5

『そっか、そっか、そんなにネーチャンが好きか!』

Photo_7

そんな長い連休が明日で終わります。

「空よ、あさってから冷たくしないで~」

|
|

« 2010年謹賀新年 | トップページ | 2010年の見通し »

コメント

今年のお正月休みは10日もあったんですね~
食っちゃ寝・・・
なんてめったにないことよね
空君には最高の休日だったね
キスは何回してもらったんだろうheart

空君、リードを銜えて走るの?
器用だね

空君のお仕事って愛情たっぷりで幸せ感じますnote

投稿: WINママ | 2010年1月 4日 (月) 20時47分

>WINママ

kissmarkキスは、一日100回ぐらいです。アハハ
『空くん、チューして』と言うと、
必ず『ウー』と鳴いてからチューしてくれます。
これって、どういう意味なんだろうsign02

リードを咥えるのは子犬の時からです。
走る時に必ず咥えます。
きっと、バトンみたいなものだと思う。(笑)
100%の確率でrun咥えてます。

あ~ぁ、連休終わっちゃったなぁ。down

トボトボbearing

投稿: cafe | 2010年1月 4日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/32847542

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月:

« 2010年謹賀新年 | トップページ | 2010年の見通し »