« バラのお守りパートとぅ~ | トップページ | コバナッテ »

2010年2月27日 (土)

白鳥の鳴き真似その後

Photo

週末のお天気はイマイチですねぇ。

とりあえず、空を連れて誰もいない大池公園へ。

1002276

1002277

やっぱり公園の散歩は嬉しいのか、

空の足取りが物語ってる♪

1002271

楽しいのは空ばかりではないけどね。

一人と一匹がはしゃいでいたら、

白鳥達がそばに寄ってきました。

Photo_2

「うるさいよ」って、文句言いに来てたりして。

Photo_3

白鳥がシベリア地方に戻る前は、

エサを食べなくなるのよね。

身体をスリムにして、何千キロも飛べるようにって、

凄いストイックだなぁ。

そういや、スケートの真央ちゃんも、

凄いダイエットしてるんだってね。

500g増えただけで、トリプルアクセル飛べなくなるからって。

オリンピック終わって食べた物がクッキーだって聞いて、

なんだかアスリートって大変なんだなぁと、

シュークリームとポポロン食べながら見ていた私です。

さて、先日公開した私の白鳥の鳴き真似ですが、

その後練習を重ね、(ホントかよ)

ちょっとこぶしを聞かせてみたら、

白鳥っぽくなってきた。

モノマネってたっのし~♪

|
|

« バラのお守りパートとぅ~ | トップページ | コバナッテ »

コメント

cafeさん 器用ですね~
モノマネも上手です。(拍手)

スカートお似合いですね
脚も長くてきれい♪

私の持っているスカートは、
ほとんどY's(ワイズ)の足首までのロングスカート(黒)です。
パンツも袴のような大きめのデザインが多いです。
最近、黒が重く感じるようになりました。
だからあまり着てません

cafeさんは、長い髪の女性ですかboutique


投稿: WINママ | 2010年2月28日 (日) 19時41分

>WINママ

脚は超~短いし、髪はくるくるぱーです。
あ、いや、天然パーマです。
子供のころからずっとシニヨンに結ってます。

私も一時長いスカートが好きでした。
タバサというブランドを好んで着てたけど、
最近は同じく、丈が長いと重く感じて、
それに動きにくいし。
膝よりちょっと上ぐらいの丈が動きやすいです。

ミス日本を育成しているフランスの女性
(名前をド忘れしちゃったけど)
が、日本女性は明るい色の服を着たほうがいい
と、テレビで言っていたのを聞いてから、
できるだけ明るい色を着るようにしています。
私の今年のテーマカラーは、パープルです。

投稿: cafe | 2010年2月28日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33561183

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の鳴き真似その後:

« バラのお守りパートとぅ~ | トップページ | コバナッテ »