« 小型犬のスヌード | トップページ | 青いバラの花言葉 »

2010年2月22日 (月)

怪しい白鳥

冬の公園、誰も散歩してない。

散歩するには寒すぎますね、ええ。

むむ? 誰もいない?

じゃぁ、何やってもオッケーってことね、フフ。

・・・というわけで、白鳥がいっぱい飛来してて、

元気にお喋りしているみたいに鳴き声が凄いので、

早速私も練習~♪

Photo_9

cafe 「ネーチャンは、こどものころからモノマネ好きなのさ」

そうです、小学生のころから、ガッコの先生のモノマネやって、

友達を笑わせるのが好きでした。

でも、白鳥の声は意外とムズカシイ。

Photo_8

空がいぶかしげに見つめるのが、おかしかった。

私が白鳥だったら、きっとうるさいほど鳴いてるかもね。

|
|

« 小型犬のスヌード | トップページ | 青いバラの花言葉 »

コメント

おはようございます。
空君の表情がたまらなく可愛い~
可笑しくって笑ってしまいました。

ニンマリとした顔で私の今日が始まります。
楽しいことがありそうhappy01

投稿: WINママ | 2010年2月23日 (火) 06時52分

>WINママ

白鳥の鳴き声をまねると、
珍しく挙動不審になる空でした。
キョロキョロ、可愛かったですよ。
楽しいことありましたか?

投稿: cafe | 2010年2月24日 (水) 00時25分

初めまして^^
そぉちゃんのところから来ましたm(__)m
白鳥さんに声を掛けるなんて、まるで私達親子と同じ匂いを感じまして、思わずコメしてしまいました(笑)
我家の場合、周りに人が数人いたため、ささやくほどでしたが、できればcafeさんくらい、大きいな声で白鳥さんと意思の疎通をしたかったです♪
久々にお腹をかかえて笑いました(*^_^*)
また遊びにきます!ありがとうございました(^^ゞ

投稿: ミー | 2010年2月27日 (土) 01時12分

>ミーさん

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

おばかな動画を見てくれてありがとさまです。
どうぞどうぞ、ミーさんも声を出して、
白鳥さんと交信してください。
気持ちいいですよ~!
でも、私も周りに人がいたらできないかも。
いや、やるかも。いや、やらないかも。
(どっちだよ~)
今週末も、白鳥と交信してきました。
結構上手になってきたんだけど、
白鳥達からは、総スカンでしたわ。
アハハのハー
また遊びに来てくださいね~♪

投稿: cafe | 2010年2月27日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33493695

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい白鳥:

« 小型犬のスヌード | トップページ | 青いバラの花言葉 »