« 2010年の見通し | トップページ | うひひ »

2010年2月14日 (日)

2月といえば

1

ご無沙汰でーす。すんまそーん。

ブログが更新されているかどうか、

毎日見に来てくださってるそこの貴女、

ちゅっちゅちゅ~kissmarkkissmarkkissmark

1_2

そうなの、アタス、おととい誕生日。(嬉しくない)

これからも立派に歳を重ねていきたいとオモイマツ。

色気のある50代目指して頑張るぞ!と。

11

2010年は、雪で幕開けしましたが、

やはり去年に比べ今年は雪の日が多いかな。

雪が降るとちょっと安心したりする今日この頃。

冬は冬らしくないとね。ストップ・ザ・温暖化。

2

雪玉は嫌いだけど、雪の日のお散歩は好きな様子。

愛犬の嬉しそうな顔を見ると、私も笑顔になるねぇ。

私の元気の源(ミナモト)は、空だね、間違いなく。

1_3

あと何回雪の上で遊べるかなぁ?

冬の寒さを楽しまないとね。

22 31 1_4

次のブログの更新は、1ヶ月後です。

うそ!

頑張って更新しよおっと。

|
|

« 2010年の見通し | トップページ | うひひ »

コメント

cafeさん お誕生日おめでとうございます。birthday
素敵な50代目指してくださいね
そうか やっぱりお若いんだね

雪遊び 私もウインと楽しみたいです。
空君がうらやましい 
嬉しそうなお顔して、いいな~
cafeさんも童心に帰ったりして・・・。 
空君とだから雪の中をゴロンと出来るんですね

誰かの足跡もない
真っ白な雪の上を歩くなんて
WIN地方では考えられない 憧れの遊び
もうしばらく楽しめそうですね

いっぱい いっぱい ありがとう
すごく嬉しかったですhappy01

投稿: WINママ | 2010年2月14日 (日) 23時34分

>WINママ

ええ? WINママって私より年上なのお?
画像で見ると、めっさ若いよお~!
超べっくらです。
これからもよろしくね、WINねえさん!

空とのお散歩が楽しい毎日です。
雪の朝も、空の散歩を欠かすことなく。
通勤しています。
エライでしょ? (当たり前だ)

投稿: cafe | 2010年2月15日 (月) 00時05分

(* ̄ー ̄*)待ってたました~
お誕生日おめでとぉshine
cafeさんにとって素敵な1年でありますように

投稿: kurin | 2010年2月15日 (月) 01時57分

かへたん~っっ
ほんとおひさしぶりなのよ~~~っ

お誕生日おめでとぉ~っ
雪国のかへたん、雪の日生まれなんだ♪♪


そらたんも元気そうで何よりでしゅっ
そらたんのわたってる橋みたなの、なぁに?
で、かへたんゎどこから撮ってるの~~?

雪白くてまぶしぃねっ


あたし先日高山を初体験して
道路の端っこが少し地層みたいになってて
超感激しましたっ!!
かへたん地方も地層みたいになってる?

それと屋根に上るようなのかはしごがどの家にもかけてあるの!!

 

投稿: めめ | 2010年2月15日 (月) 12時16分

>くりんたん

くりんのスヌード、冬用だから冬のうちに渡したいなぁ。
ご飯食べに行こうよお~!
土曜の夜とかどお?

投稿: cafe | 2010年2月15日 (月) 23時28分

>めめたん

めめたんはいつも元気で明るいねぇ。
いいなぁ、若いって。ボソソ
そそ、かへが生まれた日は大雪だったらしい。
そんで暖かい名前がいいっつーことで、
アタスの名前になったらしいで~!
道路の端っこが地層って、どういうことだ?
ガードレールがないってことかい!?(笑)
ごめんね、かへあたま悪いから。
屋根にかけるはしごみたいなのって、なんだ?
はしごはあるよ。
よく屋根に上るさ~

空のわたってる橋は、公園にかけられた八つ橋で
す。
京都のお菓子ぢゃにゃいよ。(わかってるって?)
どーやって撮ってるかってゆーと、
アタスが低い姿勢で撮ってるさ~。
意外と体力使って撮ってるさ~。
腰イテ

投稿: cafe | 2010年2月15日 (月) 23時34分

めめ、再びで~すっ

ごめんね、説明へたっぴで。
地層ってのゎ、富山かどっかの黒部立山の
雪道が、左右雪の壁なのを通って行くらしいんだけど(写真で見た)
それが地層みたいだなぁ~って思ってて、高山行ったら道路のわきゎそんな感じだったから
かへたんとこもそんな感じかなぁって。

ありゃ、まだ説明ヘタっぴだ。ごめん。

それと
屋根にのぼるのってやっぱり雪下ろしのため??

投稿: めめ | 2010年2月18日 (木) 17時14分

>めめたん

2度目のコメントあんがとね~。
かへ地方はね、実はね、雪が少ないんだよお。
ただ寒いだけで、雪少なめ。
降っても少ないから、道路でベチョベチョ。
すぐ真っ黒な雪になります。
もしかしたら、めめたん地方より雪少ないかも。
はしごはね、雪おろしではなくて、
アンテナ直したり、雨どい直したり、
とっても地味な使われ方です。(笑)
黒部立山は、夏にしか行ったことないなぁ。
散策していて、迫りくる山が怖くて、
ずっと下向いて早足で歩いていました。

投稿: cafe | 2010年2月18日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33381271

この記事へのトラックバック一覧です: 2月といえば:

« 2010年の見通し | トップページ | うひひ »