« 青いバラの花言葉 | トップページ | バラのお守りパートとぅ~ »

2010年2月25日 (木)

ナハハな日

ねぇ、空、聞いてよお~!

きょうね、会社でね、イヤなことがあったよお。

50過ぎの男性社員がね、ごにょごにょなの。

業務の将来的展望を語らせると雄弁なんだけど、

目の前の業務がまるでごにょごにょなの。

だけど、職級が私より6階級も上だから、

ネーチャン、文句も言えずストレスたまるの。

cafe 「属性値はnull(ヌル)じゃないとインストールできないですよ」

50男「いや、属性値はture(トゥアー)だよ」

cafe 「・・・」

50男「属性値ture(トゥアー)でinstall(インストゥール)しといて」

cafe「・・・」

=====cafe心の叫び============

属性値はnull(ヌル)なんだよ。ture(トゥアー)ぢゃないよ。

それに、ture(トゥアー)じゃなくて、true(トゥルー)だし!

TRUE トゥルー!

インストゥールって、オイ! なんでトゥール?

インストールって言ってよ。

トゥース! (春日か)

=======================

アラフォーなアテクシ、イライラしちゃった、エヘbleah

でも、家に帰って空の顔見たら、イライラ吹っ飛んだ。

Photo

パソコンいじくる私のそばにいてくれる空。

ありがとね。

1002257

でも、空・・・ネーチャンのお尻、はみ出してるんだけど。。。

明日は明日の風が吹く~

トゥルル~

。。。で、インストゥールした結果は、

さて、どうだったでしょう???

フフ

|
|

« 青いバラの花言葉 | トップページ | バラのお守りパートとぅ~ »

コメント

cafeさん ストレス爆発しそうなんだー
おうちに帰ると空君がいるからいいねlovely
癒されて気持ちも落ち着くものね

空君、しっかり愚痴聞いてあげてね
空君の表情が可愛くてたまらないねhappy01

投稿: WINママ | 2010年2月26日 (金) 19時45分

>WINママ

こんばんわ。
すっかり癒してもらいました。
夜も一緒に寝てくれちゃって、
優しい奴め、空ってば。heart04
週末は、またハンドメイド三昧です。
晴れたら空とドライブ行こかな。
WINママも素敵な週末を!

投稿: cafe | 2010年2月26日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33533807

この記事へのトラックバック一覧です: ナハハな日:

« 青いバラの花言葉 | トップページ | バラのお守りパートとぅ~ »