« うひひ | トップページ | 怪しい白鳥 »

2010年2月21日 (日)

小型犬のスヌード

Photo

先日作った、くりん(パピヨン♀)のスヌード。

小型犬のグッズって、ちっちゃいからすぐ編めちゃう。

女の子用のグッズ作るのって、楽しいね。

空に花柄のスヌードかぶせても似合わないし。Photo_3

いやん、可愛いじゃん!

作ってよかったぁ。

また作ってあげるからね~!

Photo_2

最近、ハンドメイド熱が急上昇中。

といいますか、天気が悪い(雪)ので、

家にいることが多いってゆーのがホントのトコロ、

こたつでテレビを見ながらハンドメイドしてる時が、

一番安心するってゆーか。

Photo_4

そそ、小花が好きです。

なんでもかんでもコバナッテます。

凝り性なもんで。。。テヘテヘ

Photo_6

さて、わが町の大池公園には、白鳥が多数飛来してます。

明日はその白鳥ネタを。。。

|
|

« うひひ | トップページ | 怪しい白鳥 »

コメント

heart04cafeおばちゃん スヌードありがとうshine
東北は寒いので ネックウォーマーとしても大活躍noteみんな かわいいぃって言ってくれるのlovely 小花大好き!とってもキュートです。ありがとう~

投稿: kurin | 2010年2月22日 (月) 18時03分

お花いっぱいのスヌード可愛いですね
くりんちゃんも可愛い~

お散歩してたら注目の的になるね

cafeさんのハンドメイド本格的で凄いねnote

投稿: WINママ | 2010年2月22日 (月) 20時51分

>kurinたん

おほほ、そりゃよかった。
くりんたんは細いから、あったかくして過ごしてね。
春になったらまたドライブ行こうね~

>WINママ

ハンドメイド楽しいねぇ。
今週は、会社の同僚から頼まれたお守りを作成してます。
背伸びすることで、肩凝りに悩まされなくなり、
とっても楽になりましたあ~!

投稿: cafe | 2010年2月22日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33480954

この記事へのトラックバック一覧です: 小型犬のスヌード:

« うひひ | トップページ | 怪しい白鳥 »