« 2月といえば | トップページ | 小型犬のスヌード »

2010年2月18日 (木)

うひひ

※画像はすべて、クリックすると拡大します

Caddybag1

私のキャディバッグは、犬の刺繍付き。

エナメル素材でとっても素敵!

これ見つけたのは5年ぐらい前。

ネットで売ってたんだけど、高くて手がでなくて。。。

でも欲しい。

でも高い。

でも欲しい。

結局1年迷って、買いました。

このシリーズ、今はもう作ってないから、

壊れたら次はどうしよ?

_4

ネットでめっけた。やったね、ラッキー♪

それも、なななんんと、10,500円(送料込)ですよ。

イチマンゴヒャクエン。

4年前に買った値段の3分の1以下。

シンジラレナイお値段。

自分への誕生日プレゼントってことで。

Photo

あと色違いがもうひと種類あるんだよねぇ。

え? 同じキャディバッグまた買うの?

cafeは、好きなものはとことん好き。

車だって、赤のベリーサから白のベリーサだもんね。

そういう性格。

ま、いちずっちゃ~、一途。

カタブツとも言うな、ぼそっ。

Photo_2

くりんちゃん、パピヨンだからスヌード要らないのだけど、

とりあえず作ってみた。

似合うといいなぁ。

|
|

« 2月といえば | トップページ | 小型犬のスヌード »

コメント

うわ~~~!
めっちゃ出遅れvv。
cafeさん、お誕生日おめでとう。
空ちんと遊んでるフットワークの軽いcfeさん見てると
カッコイイ50代になるのは間違いないねっ!
素敵な年になりますように^^。
お祝いに今日は拓郎さんの変顔の7連発をお届けしました~~笑。

パピヨンちゃんのスヌ可愛い♪
赤ちゃんみたいでね~~^^。

投稿: 拓ママ | 2010年2月19日 (金) 18時50分

こんばんは
このキャディバック、以前 cafeさんのBlogで見た事あります。
私もこのキャディバック好みです。

私の年齢でゴルフ始めるのは、遅いかなgolf

cafeさんのお誕生日プレゼントさせていただきますね
気長く待ってて欲しいのpresent

投稿: WINママ | 2010年2月22日 (月) 00時16分

>拓ママ

こんちくわ~♪
お誕生日コメありがとうございます。
気持ちも身体も若くいたいです、ええ。
目標は、生涯現役です。

って、どーゆー意味かしら?

フフ

>WINママ

こんちくわ~♪
このバッグ、持ってる人みたことないので、
結構自慢なんですぅ。。。
ゴルフ場のキャディさん達にも好評なんです。
プレゼントすることはあっても、
あまり貰ったことがないので、
ちょっと嬉しいです。
ありがとうございます。
無理しないでくださいね。

投稿: cafe | 2010年2月22日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33434303

この記事へのトラックバック一覧です: うひひ:

« 2月といえば | トップページ | 小型犬のスヌード »