« ナハハな日 | トップページ | 白鳥の鳴き真似その後 »

2010年2月26日 (金)

バラのお守りパートとぅ~

Maochan_2

「んにゃぁ~、真央ちゃん惜しかったねぇ。

いっぱい泣いてたけど、そりゃ泣くよね。

悔しいもんね。勝てる試合だったもんね。

でもその悔し涙が、次は嬉し涙に変わるといいね。

きっと次は真央ちゃんに風が吹くよ。

お疲れ様でした。感動をありがとう!」

って、さっき、真央にメールしておきました。

あ、いっけねぇ、メルアド知らなかった。

アハハのハー

真央ちゃんの本番が終わったちょうどその頃、

私は会社でプレゼンの準備の真っ最中。

自分のプレゼンよりも、真央ちゃんの結果が気になり、

モニターを切り替えるフリして、テレビのボタンに切り替えた。

上司を前に、劇団ひまわりですよ、私ったら。

一瞬だけ真央ちゃんの沈んだ顔が映って、

(怒られるからすぐにチャンネル切り替えて)

直感で、「金メダル、届かなかったか。。。」 と。

私のプレゼンも、噛み噛みでした。エヘ

え? 私のことはどうでもいい?

そうねそうね、そうかもね~。

青いバラのお守り袋、真央ちゃんに作ってあげればよかった。

って、今頃言うな! だよね~!

Photo

・・・と、思いっきり調子こいて、試作品の画像をアップ。

るるるん♪ ←鼻歌歌ってら

|
|

« ナハハな日 | トップページ | 白鳥の鳴き真似その後 »

コメント

真央ちゃんの あの 涙はもらい泣きしてしまったよ・・・
ほんと 青いバラのお守り袋 送ってあげたら絶対金だったねshine
4年後の二人の成長が楽しみだわ。。

投稿: kurin | 2010年2月27日 (土) 02時31分

>kurinちゃん

こんちくわ。
真央ちゃん、銀メダル首から下げて、
とっても悲しそうな表情が印象的でした。
早く笑顔に戻れますように。
4年後あたいら何歳かしら?
るるる~♪

投稿: cafe | 2010年2月27日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33545767

この記事へのトラックバック一覧です: バラのお守りパートとぅ~:

« ナハハな日 | トップページ | 白鳥の鳴き真似その後 »