« 白鳥の鳴き真似その後 | トップページ | ふきのとう »

2010年2月28日 (日)

コバナッテ

最近、小花に凝ってるとゆー話は、

以前記事にしましたが、

実は、おべんと作りにもハマってます。

私の会社、社食があって安くて美味しいのですが、

春も近付いてきたことだし、お弁当もいいかなぁと、

ふと思い立ってから、珍しくずっと作ってます。

いつまで続くかわからないけどね。

それで、今度はお弁当の画像をアップしよかと。

・・・と思ったんだけど、彩りよく盛りつけないといけないし、

「あら、cafeさん、料理は意外と下手ね」 とか

言われちゃうかもしれないし。(マチガイナイ)

なので、お弁当画像は断念。

ごめんね、ごめんね~↑。

Photo

その代わり、手作りおべんとバッグを。

2

最近小花に凝ってるので、小花シリーズの名前を、

「コバナッテ」にしてみたりして、楽しんでます。

Photo_2

これでお弁当の時間が楽しみです。

さて、しばらく作っていなかった犬のあみぐるみ。

ちょっとずつ再開中。

Photo_3

他の人と違うものを作ってみようかと、

私の好きなわんこの萌えポーズで制作中~♪

Photo_4

へそてんの後ろ脚はすぐできたんだけど、

前脚が意外とムズカスイ。

只今難航中~

わんこの、この無防備な脚がたまらないのであ~る。

|
|

« 白鳥の鳴き真似その後 | トップページ | ふきのとう »

コメント

小花シリーズ、可愛いtulip
ドンドン出来るね~

この犬のあみぐるみのお顔、
オードリーに似てますね

鼻の長さがインギーだね
お耳は想像できますよ

犬のあんよ愛くるしい
出来上がるの楽しみですね

投稿: WINママ | 2010年2月28日 (日) 22時30分

>WINママ

コバナッテ、今後も続く予定です。
いつまで続くかはわかんないけど。
あみぐるみ、前脚に難航中です。
顔ができてくると可愛いなと、
愛情が湧いてきます。

投稿: cafe | 2010年2月28日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33573358

この記事へのトラックバック一覧です: コバナッテ:

« 白鳥の鳴き真似その後 | トップページ | ふきのとう »