« 虹を見た日 | トップページ | what a wonderful world »

2010年3月 6日 (土)

とうとうデビューしました

Photo_2

んーにゃ、風邪ぢゃない。

とうとう、花粉症デビューぢゃないかなと。

花粉症の季節は、涼しい顔して過ごしていたけど、

なにやら今年は違うのだ。

鼻がムズムズして、そのムズムズ度が、ハンパない。

ティッシュをこよりにして、年末の大掃除するみたいに、

鼻の中掃除するのだけど、いやぁ、かゆくてかゆくて。

おまけに、くしゃみも出る出る。

今なお「自分は花粉症ぢゃない」と信じたいのだけど、

どうも、間違いなさそうだ。。。(悲)

家の中にいてもくしゃみでるし。。。(涙)

Photo_3

空は可愛いなぁ。

さて、きょうの懐かCMはコチラ。

|
|

« 虹を見た日 | トップページ | what a wonderful world »

コメント

デビューおめでとう~~笑。
私のは目だけ異常に痒くなるんだけど
今年はまだですよ。
先日鼻に効く塗り薬教えて貰ったの。
効果があれば教えますね^^。

投稿: 拓ママ | 2010年3月 7日 (日) 02時05分

>拓ママ

いやぁ、「花粉症の人可哀相」と思っていたのに、
自分がそうなると、たまりまへんね~!
きょうは、鼻炎の薬としっとりティッシュとマスクを買ってきました。
きょうは雨、しかも部屋の中にいるのに、
鼻のムズムズ&くしゃみは相変わらずです。
ひょっとしてハウスダスト?
いや、違う。会社の中でも同じ症状だし。。。

目がかゆくなるのもつらいですね。
鼻に塗る薬売ってたけど、拓ママのレポート待ちにしました~。(笑)

投稿: cafe | 2010年3月 7日 (日) 18時03分

dafeさん
おはようございます。
花粉症ですか
辛いですね

そう言えば私も軽い花粉症でした。
眼もかゆくなります。

耳鼻科へ行ったことがあります。
鼻がムズムズするので
鼻のお掃除がしたくってティッシュでクルクル・・・。
赤くなるんですよ

マスク必要ですね
これが花粉症ですね

投稿: WINママ | 2010年3月 9日 (火) 09時13分

ありゃ、デビューですか(>_<)

私はもう何年も前にデビューしました(笑)
ムズムズ~嫌ですよねweep

私は身体も痒くまるんですよ~ぉ
今、たった今も顔が痒い。。。

まるこめちゃん♪
なつかし~~~っ!!

投稿: sorairo母ちゃん | 2010年3月 9日 (火) 19時52分

>WINママ

こんばんわ。
きょうのフクスマ、かなりの雪が降ってます。
なのに、花粉症の症状出てるんですよ。(泣)
去年まで、屁の河童だったのにぃぃぃぃぃ。
マスクするとメイクが取れちゃうのが悲しい。
取れても取れなくても、ほとんど変化なしですが。
メントールの飴を舐めてる時、空に息を吹きかけると、
空君くしゃみします。
香りに敏感なわんこです。

投稿: cafe | 2010年3月 9日 (火) 21時14分

>sorairo母ちゃん

お久しぶりんぶりん♪
soraたんの足、かなりのモード系です。
相変わらず優しいダーリンですね。

身体が痒くなるのはつらいですね。
何かいい対処法があればいいのだけど。。。
私は生まれてから25歳ぐらいまでずっと、
ひどいアトピーだったのですが、
痒いときは、全身をお湯でパッティングしてました。
お大事にね。

投稿: cafe | 2010年3月 9日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33661498

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうデビューしました:

« 虹を見た日 | トップページ | what a wonderful world »