« わすれもの | トップページ | きょうは25日 »

2010年3月24日 (水)

完全に調子こいてるぞ!

1003241

おべんと写真第3弾!(←完全に調子こいてる。)

いつもとあんまり変わらないメニューぢゃん?

きょう、私のお弁当を覗きこむ男性社員1名発見。

「すげーな」と言われたのだけど…

①美味しそうだな!

②量が多いな!!

んー、どっちの意味の「すげーな」なんだ?

できれば①にしてください。

いや、①にしよう。

そうだ、①に決定!

きょうは、WINママのブログで紹介されていた、

「ブロッコリーのオーブン焼き」を参考にしました。

粉チーズが決め手でした! 美味しかったです。

WINパパ、お弁当のおかずレシピ、ヨロピクです!(笑)

JOKE ONLY!

明日は、なななんと、ステーキ弁当。

きょう、霜降りの牛肉をいただいたので、(自分では買わない)

早速お弁当用にするもんねー。(てか、夕飯で食べろって、ね~)

324

さて、今夜のフクスマ、雪降ってます。

そんな中、夜の部活に行ってきました。

左目でボールを見るようにしたら、

ヘッドアップしにくくなったんだけど、なんで?

アマチュアゴルファーは、いろんな方法を試しながら、

練習しますよねぇ~。笑っちゃうほど。

左目でボールをガン見してる姿は、

石橋貴明みたいで、ちっと恥ずかしいかも。

Photo_3

今夜は真冬並みの寒さ。

空を抱き枕にしながら寝ることとします。

みなさんも風邪ひかないように。

|
|

« わすれもの | トップページ | きょうは25日 »

コメント

すごーく美味しそう
春らしい彩で、私好みのメニューだわ♪

「すげーな」のことばの中には、
①も②も含まれていると思いますよ

辛菜のおひたしもピリッとして味もいろいろ
楽しめますね
うちでは、菜の花をおひたしにして
味付けは、しょうゆ・酢少々・ねり辛子で味付けます。
これも美味しいですよ

cafeさんのゴルフの練習動画 去年からずーと見てますよlovely
きれいなスイング?アプローチ?(専門用語が分かりません)

空君は、恥ずかしがり屋さんなんですね

投稿: WINママ | 2010年3月25日 (木) 12時58分

ブログ見てない間にこんなすごいことやってたんだっ!!

あたしが言うすごいなぁゎ
「品数も多くてちゃんとしたおかずだし手がこんでるなぁ」ってことだから
①や②ともちょっと違う~

でもたしかにお花見弁当みたいで量も多いよねぇ~(笑)

すごくて感激しちゃったよ~

チーズまきのウインナって魚肉ソーセージ??
あたしもマネっこしてみたいっ

投稿: めめ | 2010年3月25日 (木) 14時08分

今、他のおべんとも見てきたっ

そいたらママちゃまの痛いたしいお話しまで!!
ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ
その後、どうでしゅか??まだ病院通ってるんかな?

あたしもどこでもよくこける子だから注意しなくっちゃ。そういえば2年前くらいに足首の関節脱臼骨折して手術したんだけどそれもお風呂場ですべったからなのよね・・・。


ねぇねぇこのお弁当
ごはんゎ別でもってくの??
かへたん食細そうで食べるの時間かかりそうなのにこんだけ1人で食べれるのっ?

ほんとに丁寧に作ってあって
お花見弁当にいいっ♪♪

ちくゎのチーズ詰めみて思いだしたけど
うちゎキュウリも立てに4分の1に切って
ちくゎにつめるよ~
そして竹切り?かぐやひめが見えるようなきり方にするの~

それとかちくゎをたて半分に切って
マヨとチーズ乗っけてオーブンでチンしたやつをよくお弁当に入れてもらってたのであたしもマネッコ♪

投稿: めめ | 2010年3月25日 (木) 14時13分

本当に 美味しそうだわ
shine女の子らしいことが 全く苦手な私は羨ましいばかりです。
cafeさん、嫁にもらいたい。。lovely

投稿: kurin | 2010年3月25日 (木) 20時57分

>WINママ

こんちくわ~♪
今度菜の花のおひたし、WIN家の味付けで食べてみます。
私のゴルフスイング、変わりましたか?
もっとパンチの効いたショットが目標です。
目指すは女子プロですから。
イエ~イgood

投稿: cafe | 2010年3月25日 (木) 21時26分

>めめたん

そうなの、お弁当作りにハマってるの。
凝り性な私、ハマり出すと、
しばらく続く可能性有りアリ。

ご飯は別に持っていきます。
あと、お椀とお味噌汁もね。
たまにフルーツを持って行って、
一緒に食べてる同僚におすそ分け。
自分の味だから、なんでも美味しい。

チーズで巻いてるのは魚肉ソーセージ。
カヘはちくわが好物なので、
お弁当に入れる比率が大きいです。
ブログの名前も、「こんちくわものがたり」だし。
今度、ちくわのオーブン焼きやってみる。

そうそう、母の怪我はだいぶよくなりました。
怪我した翌日、男友達とマージャンやってた。
恐るべし母。
そういえば、めめたんも大けがしたね~!
画像見てビビったカヘでした。

ところで、めめたん。
もしかして私と同じになったの?

投稿: cafe | 2010年3月25日 (木) 21時34分

>kurinちゃん

ハマり出すと、しばらく続く性格。
いつまで続くかな。
kurinちゃんも作ってみれば?
お弁当持ってドライブ行こうよ。
ワンコ達連れて!

投稿: cafe | 2010年3月25日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33923522

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に調子こいてるぞ!:

« わすれもの | トップページ | きょうは25日 »