« 風の冷たい土曜日 | トップページ | 敵はベント芝 »

2010年3月29日 (月)

ニアピン賞ゲット

日本列島、なんざんしょ?

寒いですよね。ブルブルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日無事に予定通りゴルフできました。

真冬の寒さで、身体縮こまって大変でしたが。

でもまぁ、きょうじゃなくて良かった。

なんせきょうは朝から雪ですから。。。

明日の朝も冷え込むって、まぢですかあ?

_480_2
↑中学の同級生達と年に2回の楽しいコンペ♪↑

明後日3月31日は、会社がお休みなので、

会社の同僚たちとゴルフです。

今週いっぱい寒いんですよね。(泣)

らくだのももひき履いてゴルフだあ~!

寒いと空が身体をくっつけて寝るので、

これはこれで嬉しいのですが。。。

きょうも布団乾燥機でお布団暖めて寝ます。

|
|

« 風の冷たい土曜日 | トップページ | 敵はベント芝 »

コメント

素敵な仲間がいて羨ましいです。
ゴルフも楽しいでしょうね

WIN地方も寒いです。
この2~3日、水槽の水が凍ってますよ
メダカも冬眠したり春を感じたり忙しそうです。

明日もゴルフですか
暖かくして休日を楽しんでください

投稿: WINママ | 2010年3月30日 (火) 23時08分

>WINママ

コメレス遅れてごめんね、ごめんね~!
水槽の水、凍りましたか!
我が家も、水道の水が凍ってて、
蛇口から垂れた水がツララになってました。
きょうは暖かかったです。
疲れましたけどね。
空の寝顔を見てると、もう寝よっかなと、
思ってしまいます。

投稿: cafe | 2010年3月31日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33993234

この記事へのトラックバック一覧です: ニアピン賞ゲット:

« 風の冷たい土曜日 | トップページ | 敵はベント芝 »