« 最初で最後の!? | トップページ | 顔のモシャ毛 »

2010年3月19日 (金)

最初で最後って言ったのに

※画像は全て、クリックすると別窓で拡大します

100319

いやぁ、ごめんね、ごめんね~up

きょうのお弁当、めっさ美味しかったの。

春雨好きの私、シーフードとごまショーユ油で炒めたら、

まぢウマカッタ ( ̄▽ ̄)

人参サラダなんて、超~手がこんでるし。dash

切って、ねぎ塩タレで合えただけ。

人参、大、大、大好き。

前世は馬だったかも。

顔は長くないけど。smile

あは、また入ってら、チーズちくわ。

だって好きなんだよお。sweat01

お昼のお弁当、ボリュームありなので、

夕飯は少なめに・・・・・・・・・しようと思ってましたが、

毎晩しっかり食べてます。

ヤバいよ、下っ腹。( ̄○ ̄;)! 

1003146

1003147

Cimg0616

さて、きょうは久しぶりにゴルフの練習へ行ってきました。

久々なので、ちょっと疲れちゃいました。

さて、寝るか。

|
|

« 最初で最後の!? | トップページ | 顔のモシャ毛 »

コメント

こんにちはsun
今日は、いいお天気です。
お弁当、すご~く美味しそう
私も食べたくなるよ
好きなものばかり そのお弁当持って
お花見に行きたいね

cafeさん、最近、ゴルフの練習してないなあ・・・
って思ってました。
久しぶりの練習だったんですね

空君、嬉しそうにピョンピョン跳ねてますね

「足を見ると目がつぶれます」って文字があったら
見たくなるのはlovely
私だけでしょうか

投稿: WINママ | 2010年3月20日 (土) 14時15分

美味しそうなお弁当にまたしても目が釘付けです!!
盛り付けのセンスもあって、尊敬します~。

足のカモフラージュコメントにも笑ってしまいました^m^
空君の楽しそうな姿がまた見る人の心をほっこりとさせてくれますね♪
良い写真です^^

ところで、お母サマの怪我の方は大丈夫ですか?
びっくりしました。
眼球とかじゃなくて本当に不幸中の幸いでしたね・・。
まだまだ傷口の方の完治まで時間がかかるでしょうから、安静に過ごして欲しいですね。
お大事にしてくださいね~。

投稿: 春ママ | 2010年3月20日 (土) 16時11分

↑はっ!
すみませ~ん(^_^;)
私ですぅ~。
春ママ× → 波留ママ○

投稿: 波留ママ | 2010年3月20日 (土) 16時13分

>波留ママ

こんばんわ~!
田沢湖のホテル、いいですねぇ。
フクスマからだとちょっと遠いけど、
いつか行ってみたいです。

お弁当にハマったおかげで、
我が家の食事のメニューも
バリエーション豊かになりました。(笑)
凝り性なもんんで。テヘテヘ

母の怪我は大丈夫みたいです。
ホント、眼球だったら大変なことに。

私、手相に強運を表す十字が、
両手にいーっぱいあるんですよ。

過去に大病した時も、交通事故した時も、
まったくもって強運に恵まれました。
私の手相が母を救ったのかも。。。
と、思ってしまいました。
完全に自惚れ屋ですね。(汗)

投稿: cafe | 2010年3月21日 (日) 01時11分

>WINママ

WINママもおべんと持って出かけたみたいね。
外で食べるご飯って、美味しいですよね。
ぴよちゃんも喜んだことでしょう。

私のお弁当作りは、いつまで続くかな。
でもやっぱり、自分の味は美味しいです。
毎日のランチタイムが楽しみ。

4月になったら、どこか大きな公園に、
友人を誘って、空を連れて、
ピクニックに行きたいなぁ。

投稿: cafe | 2010年3月21日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33849107

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後って言ったのに:

« 最初で最後の!? | トップページ | 顔のモシャ毛 »