« ふきのとう | トップページ | 男の色気 »

2010年3月 2日 (火)

サミーよ、サミーよ、サミーデイビスジュニアだよ

お昼のお弁当作り、三日坊主で飽きる予定でしたが、

日に日にチカラが入るきょうこの頃。

同僚たちに、そのうち重箱で作ってきたりして(笑)と、

言われてしまいました。アハ

母が、お弁当に使えるようにと、

食材をいろいろと買ってきて、

冷蔵庫に入れておいてくれるのですが、

大海老が、背ワタを取って下茹までしてあり、ベックラ。

でかすぎて、お弁当箱に入らないよ。

それに、そんな高価な海老買ってきたら、

お弁当にしてランチ代節約してる意味ないぢゃん?

と思いつつ、母の優しさに感謝。

1003021_3 

春が近くなったとはいえ、きょうのフクスマ、さぶぅっ

「サミーよ、サミーよ、サミーデイビスジュニアだよ」(懐)

空も、朝方はいまだに布団の中にもぐってきてます。

目覚めた時、空の存在を布団に確認した時、

その日一番最初に感じる幸せかな。

100302_2

寒暖の差が激しくて体調崩しそう。

みなさんもご自愛ください。

さて、私の好きな懐かCM 第一段はコチラ

|
|

« ふきのとう | トップページ | 男の色気 »

コメント

こんばんは
cafeさんは、パソコンプロ並みgood
私は、この動画がBogに取り込めません

空君の涼しそうなきれいな眼、見惚れますね

やっぱり空君も「まだ寝ないの・・・」ってお顔するんだね
可愛い~
私も寝るときは、しっかりウインを抱っこしてます。heart01
目ざまもいいですね 幸せnote

投稿: WINママ | 2010年3月 2日 (火) 23時15分

>WINママ

おはようさまです。
動画取り込み簡単なので教えますよ。
私も最初は、画面がはみ出したりして、
失敗してました。
WINママのブログは、HTML可能ですか?

空は、私が寝る前にオヤツがもらえるのを
知っているので、辛抱強く待ってるのかも。
今朝空の体重を量ったら、14キロ超えてた。
ヤバイです。オヤツ与えすぎです。
というわけで、きょうから散歩の距離大幅増。
ネーチャンのダイエットにもいいかも。

投稿: cafe@kaisha | 2010年3月 3日 (水) 08時24分

動画取り込み方法ありがとうございます。
今、投稿形式をシンプルエディタにしています。
ブログ村のバナーがこれで貼れました。

↑にしてるとプレビューで見たとき動画の画像が
でないんですよweep

HTMLだとブログ村のバナーが貼れなかったような気がします。

文字も大きくならないし 
色も変えられなくなってます。

いろいろ触るのって万年初心者の私には、
思いきりが要ります。
困ったものです(笑)

ありがとうございました。

投稿: WINママ | 2010年3月 3日 (水) 16時18分

>WINママ

ライブドアのブログ、登録してみました。
いろいろ試しました。
バナーを貼ったり、動画を貼ったり、
フォントを変えたり、いろいろできますね。
それに、ライブドアのブログ、
私のブログより便利でした。

もしわからないことがあったら、
「ヘルプデスク・cafe」 まで、なんなりと~♪

投稿: cafe | 2010年3月 3日 (水) 19時48分

こんばんは
ボーダー基金のバナー貼れました。
凄い!
嬉しいです。
私の先生ですね~
ありがとうございます。

私、誤字脱字が多いので、コメント欄を
後で慌てて直すことが多いです。
コメント後で直せないBlog多いでしょう

だからライブドアは、私向きかもしれないです。

Blogを始めて4年4か月使った容量は1MBでした。
ブログ村に参加するようになった
この6か月で135MB使用です。
画像ペタペタ貼るからでしょうね

今までの自分のBlogとちょっと違ってきました(笑)

投稿: WINママ | 2010年3月 3日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33607799

この記事へのトラックバック一覧です: サミーよ、サミーよ、サミーデイビスジュニアだよ:

« ふきのとう | トップページ | 男の色気 »