« 男の色気 | トップページ | とうとうデビューしました »

2010年3月 5日 (金)

虹を見た日

虹が好きheart01

昨夜から降り続いた強い雨

朝は小ぶりになっていて、通勤途中で虹を発見。

思わずパチリ。

Photo

黒い雲と明るい空のコントラストがちょっと不気味。

虹の橋のたもとは、ワンワンニャンニャン、

鳴き声が凄いでしょうね。

暗い空に架かる虹だったけど、

とっても大きな切れ目のない綺麗な虹でした。

さて、きょうの懐かCMは、これをチョイス。

|
|

« 男の色気 | トップページ | とうとうデビューしました »

コメント

こんにちは、
cafeさんは、虹を見る機会が多いですね~
私は、何年も見てないです。

それにかすみもなくきれいな虹の橋ですね
わんにゃんちゃんたちの声が聞こえるようです。

懐かしいコマーシャル
いいよね


投稿: WINママ | 2010年3月 6日 (土) 16時00分

>WINママ

こんちくわ~♪
お天気が良くないせいかテンション上がらない(泣)
なので、空を連れて1時間かけて近所を散歩。
ま、こういう日もあるよね。
空がそばにいてくれるのが嬉しいです。

そういえば、虹はよく見ます。
虹を見るとテンション上がります。
虹の七色に惹かれるのか、形に惹かれるのか。
私の姪っ子の名前は、七色(なしき)と言います。
亡くなった父が名づけ親なんですよ。
素敵な名前でしょ?

投稿: cafe | 2010年3月 6日 (土) 18時07分

cafeしゃん、お久しぶりです♪
コメントありがとでした。
なんだかとっても嬉しかった。
なんだか急にこんなことになってしまって
私もまだ不安定だけど
でもサラも一緒だし なんとか元気でやってます!
サラがいてくれてホントよかったよ!
cafeしゃんってなんか私が弱ってるときに
グッと力をくれるんだ。
不思議です。
ありがとです。

あ、私の実家はフクスマじゃないです。
両親の実家が福島なのです。
ちょっとややこしい。。。
でもおかげで我が家はみんなに、なまってるって
言われるの。
優しい福島のなまり、大好き。

あ、そんでcafeしゃん、ブログこっちにしたの?
あっちをたまに覗いてたからビックリした!
でもこっちにもまた遊びに来ますねぇ♪
サルのCM、すっごく印象的だったから懐かしい♪
あっちだのこっちだので分かる???
ごめんなさい。(笑)

サラも元気いっぱいだし、私も元気だけど
春は来るかねぇ。。?
でもきっとくるよね。
また明日からも頑張るよ!
空君にもいつも元気もらってるし。
ほんとありがとです♪

投稿: kana | 2010年3月 6日 (土) 20時40分

>kanaちゃん

おっ? 来たね、来たねぇ!
ありがとぴょん♪

春は来る来る、すぐ来るよ。
kanaちゃん、可愛いから。
あっという間に来る来る。
いいないいなぁ。

私はあの頃、これから頑張らなきゃって、
かなり無理して過ごしてました。
おかげで身体壊して、フクスマへUターン。
ま、今となってはそれが良かったかな。
kanaちゃんは身体壊さないようにしてね。

私たち女性は、案外強い生き物だから大丈夫よ。
春が過ぎて夏を迎える頃には、イイことあるかも。
イヤンsmile

投稿: cafe | 2010年3月 6日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33649776

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見た日:

« 男の色気 | トップページ | とうとうデビューしました »