« コバナッテ | トップページ | サミーよ、サミーよ、サミーデイビスジュニアだよ »

2010年3月 1日 (月)

ふきのとう

「ふきのとう」を知ってますか?

春先に芽を出す、ちょっと苦みのある食べ物

ぢゃぁないです。

歌手のふきのとう。

知らない人が大半ですよね。

知ってる人は、素敵なオトナです、ええ。

私、このグループのこの歌が好きでした。

ブログ友達のWINママの記事をトラックバック♪

|
|

« コバナッテ | トップページ | サミーよ、サミーよ、サミーデイビスジュニアだよ »

コメント

「ふきのとう」いいですね~
「春雷」じっくり聴きましたよ

同じ詩でも聴くときの年齢や経験したことで
感じ方も変わりますね

昨日は、雨でしたが 今日はいいお天気です。
頑張りましょう~


投稿: WINママ | 2010年3月 2日 (火) 08時25分

>WINママ

おはようさまです。
昨日の夜降った雪が、冷たい雨に変わってました。
寒いよお~(泣)

「ふきのとう」いいですよね。
春雷久しぶりに聴きました。
さぁ、きょうも仕事泣きながらがんばろっと。

投稿: cafe@kaisha | 2010年3月 2日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33592729

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとう:

« コバナッテ | トップページ | サミーよ、サミーよ、サミーデイビスジュニアだよ »