« what a wonderful world | トップページ | シャベクリ5のその後は? »

2010年3月10日 (水)

暮らしのリズムは空のリードで

Photo

全国的に大荒れのお天気。

フクスマは昨日の夜から降り続いていたのだけど、

思ったほどは積もらなかった。

でも出勤前のマイカーの雪おろし、結構大変。

Photo_2

車通勤なのに、ひざ丈ロング長靴で出社です。アハ。

北国では、革のブーツより、ゴムの長靴ですよ、ええ。

ブーツより暖かいんですよ。

Photo_3

さて、我が家の日課。

私の夕飯が終わると、いつのまにかプーさんを咥えて、

私の前にポトリと落とし、お尻フリフリの空。

ご飯の後は遊びの時間 と、空が決めた時間割。

遊んだ後は休憩して、寝る前にもっかい遊ぶ。

遅い時間になると、早く寝ようよと寝ぼけた顔で催促。

私より空の方が、よっぽど規律正しい暮らしだわ。

Photo_4

規律のない私は、空にリードしてもらいながら、

夜の時間を過ごしています。

今夜の懐かCMは、これです、これ。

覚えてますかぁ?

|
|

« what a wonderful world | トップページ | シャベクリ5のその後は? »

コメント

遅すぎるこんばんは
雪の量が半端じゃないですね~
出勤前の雪おろし。
大変な作業ですね 考えなれない

私も長靴、いつも履いてます。
庭に出るときは、必ず履いてます。

空君の規則正しい生活割、見習いたいWIN家です。

うちの生活時間、少し変化しています。
元気な女の子が遅くまで起きてます。
なかなか寝ようとしません

ウインは、付合っているようで、適当に寝てます。
ベッドに行かないだけ付き合いのいい子です。

投稿: WINママ | 2010年3月11日 (木) 01時30分

>WINママ

おはようさまです。
昨夜は宵っ張りのご様子。
元気な女の子にWINママも含まれるのね?
ウインたん、男前だから気持ちも男前。
レディーたちを置き去りにしてベッドに行くなんて、
男たるものイカン!と思ってるんですよ。
ただの寂しがり屋かもしれませんが(笑)
空とウインたん、似てるかも。

投稿: cafe | 2010年3月11日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33717415

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らしのリズムは空のリードで:

« what a wonderful world | トップページ | シャベクリ5のその後は? »