« きょうは25日 | トップページ | ニアピン賞ゲット »

2010年3月27日 (土)

風の冷たい土曜日

Photo_2 

風の冷たい土曜日、空といつもの大池公園へ。

もうみんな北の空へ帰ったと思っていたけど、

白鳥さんが3羽残っていました。

白鳥はグループで行動するってゆーから、

きっと何か理由があって残っているんだろうね。

あの3羽が、無事に帰れますように。

Photo_3

しっかし、毎日寒いんだなぁ、もう。

昨日もおとといも雪が降って、悲しいよお。

Photo_4

明日、楽しみにしていたゴルフコンペがあるってゆーのに、

雪でゴルフ場クローズするかもって、まぢかよお~!

「だったら早めにゴルフ場チェンジしようよ」

って思ったのは私だけで、他のメンバーは、

「当日の朝まで待とう!」 (まぢかよー)

前回も当日雪でだめになって、当日プレーできるゴルフ場、

早朝から電話かけまくって探したのはどこのどいつだぁい?

「あたしだよっ!」

なんだか明日も朝早くから電話かけまくっていそうな予感。

明日、予定通りゴルフできますように。

|
|

« きょうは25日 | トップページ | ニアピン賞ゲット »

コメント

今日の日曜日は、ゴルフコンペですか
持っているゴルフグッズが可愛くって楽しいね~

楽しみながらやってるんですね
プレー中は、真剣なんでしょうけどねgolf

WIN地方は、暖かかったり、寒かったり
気温の変化についていけません

それでも何かぴよちゃんと楽しむこと
考えています。
休日を楽しみましょうね

投稿: WINママ | 2010年3月28日 (日) 00時42分

>WINママ

おはようございます。
日曜のゴルフは、雪の残るコースで、
真冬並みの寒さと戦うラウンドでした。(泣)
でも、とっても楽しいコンペでした。

休日が楽しみで仕事しているようなものです。

風邪ひかないように~!

投稿: cafe@kaisha | 2010年3月29日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33962814

この記事へのトラックバック一覧です: 風の冷たい土曜日:

« きょうは25日 | トップページ | ニアピン賞ゲット »