« 旅立ち | トップページ | 最初で最後の!? »

2010年3月15日 (月)

ふわふわワンコ

昨日のことですが、

町のハズレにある大池公園を空と歩いていたら、

正面からちっさい女の子が自転車に乗ってやってきた。

空を見て、「あ!ふわふわなワンコだ」 と。

ふわふわなワンコだってえ~!

いいんぢゃなあい?(嬉)

Photo

そういえば、昔、空を見るなり、

「あ!ぎゅうにゅうだ!」 と言った子がいたなぁ。

牛と同じ色だから、牛乳なんだって。

こどものボキャブラリーって、天才的だよね。

Photo_3

Photo_2

空 4歳。人間に換算すると32歳ですって。

優しくて面白いから、人間だったらモテるだろうなぁ。

|
|

« 旅立ち | トップページ | 最初で最後の!? »

コメント

ありゃりゃ。。
絶対のんびり更新してるとたかをくくってたら
怒涛の更新じゃないですか~~笑。

空くんもピョンピョン走るのだったよね。。
レノン7歳になってなおピョンピョンであります~♪
ずっと見ていたいよね^^;

白鳥さん気になります。。。

投稿: 拓ママ | 2010年3月16日 (火) 00時20分

>拓ママ

おはお~さまです。
ええ、更新してます。
気まぐれなもので。。。(汗)

レノちんも、ぴょんきちでしたか。
そうですね、ずっと見ていたいです。

怪我をして空を渡れない白鳥が、
次の冬まで日本で過ごすという話は
よく聞きますが、夏とか暑くて、
苦しいでしょうね。。。

投稿: cafe | 2010年3月16日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33789732

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわワンコ:

« 旅立ち | トップページ | 最初で最後の!? »