« ふわふわワンコ | トップページ | 最初で最後って言ったのに »

2010年3月16日 (火)

最初で最後の!?

会社から帰宅。

母の車は庭にあるけれど、

庭の街灯もついてないし、

空用の窓も開いてない。

台所には、料理途中だったのか、

まな板の上に玉ねぎと包丁。

ん? なんかおかしい。なんかヘン。

おそるおそる和室を覗いたら、畳に大量の血。

え゛~~~~~~~~~~~~~~?

cafe 「ね、空、何があったの? ね?何があったの?」

と空に聞いても返事があるわけないか。

おにーたまに聞いたら、敷物につまづいて、

硝子戸に顔から突っ込んだらしい。

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!

病院から帰ってきた母、顔面包帯。

顔と腕、、合計12針縫ったそうな。

カーチャン 「怪我したとき、もうダメかと思った。

 目から血がピューピュー出たよ、アハハ~」

って、え? そこ笑うとこ? 

それに、それに、テレビの漫才見ながら、

ゲラゲラ笑ってるし。

目のすぐ脇のところをガラスで切ったそう。

眼球それたのは不幸中の幸い。

無事でよかったよお~!(泣)

家中の敷物、全部捨てたるわ! もー。

本人いたって元気なので、皆さまご心配なく。

というわけで、今夜は画像なしのブログ。

にしよかと思いましたが、それも、ちと寂しいので、

こんなことがあった日にアレですが、

コメントしずらい写真を載せることに。

本日のお弁当です。

Obento_100315_4

このほかに、ご飯とお味噌汁を持参します。

え? 凄い食欲だって?

そうなの、たまにフルーツも持っていきます。(逃)

Photo

簡単で美味しいお弁当メニュー

先輩の皆さま、おせーてくだはい。

ぺこり

|
|

« ふわふわワンコ | トップページ | 最初で最後って言ったのに »

コメント

お母さま、大変でしたね。本当に、お大事になされて下さい。
早速、家の電気コード。いつも躓いたら危険と思っていたので 少し整理しました。

お弁当、とっても美味しそうです。。
春になったら お弁当持参でお花見したいな~cherryblossom

投稿: kurin | 2010年3月17日 (水) 22時59分

いやぁびっくりした!
お母様、眼球じゃなくてよかったです。
それにしても心配ばかりかけるお母様♪
きっとcafeしゃんもお母さんが帰ってくるまで
気が気じゃなかったでしょう!
敷物全部捨ててしまってください!(笑)
でも、よかった、よかった。(ん?よくないか。)
早く治りますように☆

そして。cafeしゃん、食べすぎです!!
よくまぁそんな細い身体で そんなに入ること!
二人分かと思った!(笑)
でもヘルシーでとっても美味しそう♪
なんかチーズinちくわ、食べたくなっちゃった。♪

投稿: kana | 2010年3月17日 (水) 23時20分

お母様、大変でしたね
顔と腕を12針も縫ったんですか

お母様、怖かったでしょうね
足元、気をつけないといけませんね
とっても陽気でお元気そうで安心しました。

cafeさんの食欲ご立派note
お弁当って美味しいんですよね
たくさん食べるんですね
お昼休憩 味わいながらゆっくり過ごせそう

投稿: WINママ | 2010年3月17日 (水) 23時46分

>kurinちゃん

お弁当持ってくりんと空連れて、
ピクニック行きましょう行きましょう。
平日休みとりますよ。
那須にでっかい芝生の公園あるので、
行きましょ、行きましょ。

投稿: cafe@kaisha | 2010年3月18日 (木) 08時21分

>kanaたん

カーチャンは、恐るべし人。
昨晩は、ボーイフレンド達に誘われ、
マージャンへ行ってました。
お弁当、凄い量でしょう?
でもね、これでちょうどいいんだよねぇ。
ちょっと前までSサイズの服だったのに、
最近は、M~Lだったりするんだよ。
下半身だけは。。。
上半身は、相変わらずSなんだけど。。。(泣)
チーズinちくわは、スライスチーズにするのが、
ミソです。

投稿: cafe@kaisha | 2010年3月18日 (木) 08時24分

>WINママ

母の元気は目を見張るものがあります。
お昼は、味わって食べたいのですが、
あまりゆっくりできないのが難点です。
でもまぁ、自分のお弁当は美味しいですね。
きょうもお昼が待ち遠しいです。

投稿: cafe@kaisha | 2010年3月18日 (木) 08時27分

お母様大変でしたね。
cafeさんも惨状を見てビックリしたでしょう?
大丈夫と言っても12針は大怪我ですよ。。
お大事になさってください。

お弁当ご立派です。
ちゃんと栄養摂ってるんですね。。
少しは太りましたか~?

投稿: 拓ママ | 2010年3月19日 (金) 21時53分

>拓ママ

お見舞いコメントありがとうございます。
母は超人なんですよ。
怪我した翌日、夜遊びしてましたから。
いつまでも若い母親、見習います。

太りました、太りました、下半身だけねsweat01
ウエストが、6センチ太くなりました。
凄いよお~!
食欲旺盛で、人生今が一番健康かも(嬉)

投稿: cafe | 2010年3月20日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33804876

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後の!?:

« ふわふわワンコ | トップページ | 最初で最後って言ったのに »