« 暮らしのリズムは空のリードで | トップページ | 旅立ち »

2010年3月12日 (金)

シャベクリ5のその後は?

Photo

はい、ごめんなはい。

本日は、午後6時から11時まで、たっぷり5時間、

まぶだちと喋くってきました。

春キャベツとアンチョビのパスタ、

白菜とベーコンのポタージュスープ

グリーンサラダ 等を食し、

ファミレスへ移動してデザートタイム。

ドリンクバーで、紅茶2杯、コーヒー1杯飲んできたよ。

おなか、たぷたぷ状態で帰宅の途へついたのだけど、

なななんと、、、

Photo_2

事故現場に遭遇。

レッカー移動で手間取り、あたしゃ30分も立ち往生。

待つのは別にいいんだけど、

膀胱が満タンとなり、もはや限界。ついに車中破裂!

…とはならず、なんとか家までモチマシタ。

車の中に、「油っ固」 積んでおこうかな。

油じゃないから、固まらないかっ…

Photo_3

ところで、私のお弁当作り、いまだ続いておりますのよ。

自分の味で作るお弁当ってゆーのは、あれだね、美味だね。

そこで友人(島崎和歌子似)からタイムリーなプレゼントが。

Photo_4

本物の塗り箱のような、オサレなお弁当箱。

相変わらず、友人(島崎和歌子似)のセンスの良さが光ります。

ありがとちゃーん♪

月曜日からのお弁当作りが、ますます楽しみだにゃぁ。

友人(島崎和歌子似)「お弁当の写真は載せないの?」

cafe「うん、無理。こっ恥ずかしい」

料理の写真をブログに載せるのが夢。

ちっさい夢

|
|

« 暮らしのリズムは空のリードで | トップページ | 旅立ち »

コメント

フクスマは地震でべっくらしたよ~
空は怖がっていなかったかな??eye

夜遅くまで・・大人の不良っていいよねsmile

投稿: kurin | 2010年3月13日 (土) 23時55分

>kurinちゃん

つは!自信怖かった。
我が家は古いので、ミシミシ揺ら揺ら。
慌てていたのは私だけで、空は寝てたよ。
これからお昼の散歩へ行くのだけど、
目がかゆ~~~~~いbearing

投稿: cafe | 2010年3月14日 (日) 11時08分

こんばんは
地震ですか?
ミシミシ揺ら揺らは、怖かったでしょう~

お友達と有意義な時間を過ごされたんですね
いいなsmiledelicious

可愛いお弁当箱ですね
たくさんのおかずが詰め込めますね
どんなお弁当か紹介ください
cafeさんは、美味しいものたくさん食べ歩き
してるから
きっと上手なんでしょうねlovely

投稿: WINママ | 2010年3月14日 (日) 20時06分

>WINママ

きょうも地震あったんですよお~!(泣)
昨日より強い震度4 
空と一緒にいたんだけど、空君は寝てました。
ちょっと顔をあげて、「ん?揺れてる?」
みたいな顔をしてた。私は地震ニガテです。

料理が得意だったら、とっくに画像アップしてますよお。sweat01
お弁当って、彩り(いろどり)とか重要で、
そーゆーの自信がないので、画像なし。down
WINママが絶対褒めててくれるってゆーなら、
載せよかな。(笑)
褒められて伸びる子だから、私。up
(中年だけど)dashdashdash

投稿: cafe | 2010年3月14日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33746712

この記事へのトラックバック一覧です: シャベクリ5のその後は?:

« 暮らしのリズムは空のリードで | トップページ | 旅立ち »