« とうとうデビューしました | トップページ | 暮らしのリズムは空のリードで »

2010年3月 9日 (火)

what a wonderful world

2006

3月9日。きょうはサンキューの日だそうな。

「いつも言えない言葉を声に出して言ってみましょう」

と、ラジオのパーソナリティが言ってたけど、

んー、なかなか言えないもんだよね。照れくさくて。

そんな恥ずかしがり屋なアテクシ(←どこが)

ブログで言っておくべか。

「カーチャン、ニーチャン、空君、いつもありがとう」(←棒読み)

2007

フクスマはきょうは結構な雪が降っています。

それも、今夜半から明日の朝にかけて、

大雪注意報が出てるってゆーんだから、寒いわけだ。

2008

雪が降ってるっちゅーのに、私の鼻はムズムズ。

会社で仕事してる時、花粉が喉に詰まったような感覚で、

咳き込んじゃった。。。

咳が出るので、メントールの飴舐めたら、

スースーし過ぎて鼻水止まらないし。。。

あ~ぁ、去年のあたいに戻りたあ~い。(泣)

2009

明日の朝は、いつもより30分早く出ないと、

遅刻するなぁ。。。

はぁ、雪早く止んでくれよお~。

さて、本日の懐かCMはコチラ。

この歌と画像を妙にオサレに感じていたアテクシ、

大人になったらアメリカに行ってみたいなと。。。

テレビに映る外国は、みなアメリカだと。。。

外国人はみなアメリカ人だと。。。

まだホントに乙女だったcafeでした。

|
|

« とうとうデビューしました | トップページ | 暮らしのリズムは空のリードで »

コメント

おはようございます。
2006年の空君、あどけなくって可愛いね
空君は、ウインのような赤眼ではないのね
キレイだわ~
花粉症の症状が出て、辛いね

雪も半端じゃないみたいで出勤も大変ですね
30分か・・・
忙しいね
雪もほどほどがいいのにね
気をつけて行ってくださいねcar

「この素晴らしき世界」詩もいいけど
アームストロングの声に聞き惚れますnote

投稿: WINママ | 2010年3月10日 (水) 10時10分

>WINママ

こんちくわ~♪
雪まだ降り続いています。お昼だというのに。
車通勤なのに、膝丈ロング長靴で出勤です。
帰る際、車の雪下ろししないといけないからね。

空の目はやっぱり赤いですよ。特に夜は赤い。
上の写真は、たまたま白いだけ。
赤すぎる時だけ、犬用目薬差してます。

昔のCMって、なんだかよかったなぁ。
最近のは、面白いのが多いかな。

こどもの空も可愛いでしょ?
今も可愛いけど。(ダッシュ)

投稿: cafe@kaisha | 2010年3月10日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/33703927

この記事へのトラックバック一覧です: what a wonderful world:

« とうとうデビューしました | トップページ | 暮らしのリズムは空のリードで »