« 只今爆睡中~♪ | トップページ | ミラノ風カツレツ »

2010年4月 4日 (日)

ご近所再発見

Photo

週末は、空の散歩コースを大幅に変更。

生まれ育った我が家の近所ですが、

歩いたことのない場所がいっぱいあり、

ご近所再発見といったところ。

Photo_2

たっぷり1時間かけて空とお散歩。

車の数も少なくて、道路の真ん中ではしゃぐ一人と一匹。

どっちかてゆーと、人間のほうがはしゃいでる。

Photo_3

途中、わんわんギャンギャン吠えまくる番犬発見。

でも、ホントは仲良くなりたいのかもね。

ずっと塀の上からジーッと見てた。

Photo_4

ふかふかした毛並みが可愛かった♪

ブロック塀の上から顔を出してたから、

名前を「ブロック」にしよう。

Photo_5

ようやく春めいた陽気になったフクスマ。

東京辺りじゃ桜満開だよね。

フクスマは来週か来週末かな。

お花見行きたいな、空連れて。

|
|

« 只今爆睡中~♪ | トップページ | ミラノ風カツレツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/34083804

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所再発見:

« 只今爆睡中~♪ | トップページ | ミラノ風カツレツ »