« 敵はベント芝 | トップページ | ご近所再発見 »

2010年4月 1日 (木)

只今爆睡中~♪

新しい年度が始まりました。

きょうは、メールがやたら多くて、

メールの返信だけで疲れたよお~!(泣)

明日は金曜日だね。嬉しいな。

最近じゃ、なにかい? 

花金(ハナキン)とか死語?

一週間のうちで、一番好きなのが金曜日かな。

金曜の夜はいつもワクワク♪

別に予定がなくても、なんだかとっても嬉しい。

Photo

ところで、アップしているお弁当画像、

すでにうっすらお気づきの方もいると思いますが、

どんだけチーズ好きやねん! ですよね?

アップした画像に、チーズが入ってないことがない。

牛乳は苦手なんですが、チーズは大好き。

ですが皆さん、チーズは太ります、経験上。

ま、食べすぎなければ大丈夫ですよ!

Photo_2

さて、夜のお散歩も終わり、ご飯も食べて、

ひとしきり遊んだ後は、私のそばで爆睡の空。

寝顔を見てると、私も眠たくなるよお~。

|
|

« 敵はベント芝 | トップページ | ご近所再発見 »

コメント

おはようございます。
お弁当、いつ見ても豪華、
私、これだけのご馳走時間がかかって
作れないかも
手早いんでしょうね
メニューを考えるのも作るのも・・・。

ほんと♪ チーズがお好きなんですねhappy01

投稿: WINママ | 2010年4月 2日 (金) 08時09分

相変わらず豪華なおべんと~
いかのスパゲッティって初めてだぁっ♪♪

夜寝る前に仕込んで、朝も早起きして作るんだよね??
大変~~っ

魚肉ソーセージのチーズ巻きが海苔でバージョンアップしてる~
海苔あるだけで切れ目がむちゃくちゃきれいやね~~!!

海苔と魚肉ソーセージで思い出したけど
魚肉ソーセージの海苔巻きをおべんとで持たせてもらったのが好きだったな~♪♪

投稿: めめ | 2010年4月 2日 (金) 10時44分

>WINママ

お弁当は下ごしらえがポイントです。
きょうテレビで、ポークピカタミラノ風
てのをやっていたので、明日のメニューへ。
チーズまぶして焼いちゃいます。
お弁当作りは、もっぱら趣味です。

投稿: cafe | 2010年4月 5日 (月) 01時07分

>めめたん

いかのスパゲッティ美味しいよ。
たらこをまぶしてます。
たらこ唇はまぶしていません。

めめたんは魚肉ソーセージが好きだね。
私は魚肉ソーセージを焼いたのが好き。

明日はパイナップルがデザート。
お昼が楽しみで午前中があっという間。
仕事してんのかなぁ、自分。(笑)

投稿: cafe | 2010年4月 5日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/34034782

この記事へのトラックバック一覧です: 只今爆睡中~♪:

« 敵はベント芝 | トップページ | ご近所再発見 »