« 週末の公園 | トップページ | 癒しの顔 »

2010年7月 7日 (水)

イヤン打法

連日雨。雨、雨、雨。

今年は雨が多いですよね。

田んぼの稲達、大丈夫かしら?

5日ぶりにゴルフ練習場へ行ってキター。

前の打席に、この辺りじゃ有名なおじさん。

変わったスイングなんだよねぇ。

くにゃっとしてます。

くにゃっとしてるでしょ?

でもね、このおじさん、メチャメチャ飛びます。

ゴルフは上がってナンボだそう。

真似はできないな、ぼそっ。

Photo

大池公園行きたいねぇ、空。

土曜日には連れていくからなぁ。

1周2キロのお散歩コースを、途中遊びながら歩く。

雨止むといいね。

Photo_2

空くん、そろそろ寝ましょうか。

では、おやすみなさい。

|
|

« 週末の公園 | トップページ | 癒しの顔 »

コメント

こんばんは~*
イヤン打法のおじさん笑うね~coldsweats01

空君、肉球がきれいね
お手入れもしてあるし幸せだねfoot
今日、ウインの足裏バリ、抵抗して上手くさせてくれませんでした。
間の毛もハサミで切ろうと思っても大騒ぎするから
どこか痛いのかも知れないと心配しました。

慣れてもらうために肉球マッサージしようと思ってます。good

投稿: WINママ | 2010年7月 8日 (木) 22時13分

★WINママ

おはようさまです。
イヤン打法のおじさん、なりきってるところが、
笑ってしまうのです。
肉球見られてるとは思いませんでした。(笑)
足裏バリカンやっててよかったです。
空に、WINママに褒められたと伝えておきます。

ワンコは、脚をいじられるのが一番イヤみたいですね。
空がどれだけ嫌がってるか、今度ビデオ撮ってみます。
怒ってますよ~!(笑)
では、きょうも素敵な一日を送ってくださいね!

投稿: cafe@morning | 2010年7月 9日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35674001

この記事へのトラックバック一覧です: イヤン打法:

« 週末の公園 | トップページ | 癒しの顔 »