« 明治十勝スマートチーズ | トップページ | 続いてます »

2010年7月 4日 (日)

こんつくは!

Photo

こんちくわ~♪ 皆さま、お元気でしたか?

ブログ更新せずに、御免なすって。

フクスマも梅雨で、雨が多い毎日です。

きょうは、珍しく雨のない日曜。

愛するベリーサを丁寧にシャンプー。

空の爪で傷ついた車のドアには、コンパウンドかけて、

見事に修復、ピッカピカ! 

「あたしって凄い」と自画自賛。

誰も褒めてくれないからねー。

Photo_2

サッカーワールドカップは、応援していた日本、

それにイングランドもアルゼンチンも負けちゃって、

さて、後はどこを応援しよう?

ドイツの速さは目を見張るね。優勝するよな気がする。

Photo_3

梅雨明けが待ち遠しいですが、体調崩さぬよう、

7月を乗り切りましょうね~!

|
|

« 明治十勝スマートチーズ | トップページ | 続いてます »

コメント

Blog更新、待ってましたよ
お久しぶりの空君、元気そうだね~

動画の空君も可愛いね
cafeさんの口笛に反応するウイン「どこどこ!」と
探すので
パソコンの前に抱っこして見せてあげました。
お鼻をクンクンしたりキョロキョロしたり
楽しそうでしたよ

サッカーワールドカップ 今回は予想が外れましたね
日本、優勝していたかも知れないですね
ドイツすごかったですね
オフェンス、ディフェンス・・・。

寝不足になりそうです。

体調壊さないように頑張りましょう~

投稿: WINママ | 2010年7月 5日 (月) 09時14分

こんつは!
ウィンたん、私の口笛覚えてね~!
くんくんされて嬉しいデス♪

私は口笛が好きで、お散歩しながらヒューヒュー。
近所のワンコ達が一斉に吠えだすんですよ。
朝のご挨拶ですね。^^
サッカー、優勝はスペインかドイツかなと。
オランダにも頑張ってほしいです。

投稿: cafe | 2010年7月 5日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35634925

この記事へのトラックバック一覧です: こんつくは!:

« 明治十勝スマートチーズ | トップページ | 続いてます »