« 妄想は楽しい♪ | トップページ | ネーチャンと空の性格診断 »

2010年7月26日 (月)

フェアウエルランチボックス

会社の同僚「さとりん♪」が、今月末で退社。

今月末ってことは、今週末ってこと。

寂しい。実に寂しい。

つーか、ふがいないアタスを、上手にサポートしてくれて、

あたしゃこれから一人でダイジョブか?(無理)←キッパリ

はぁ。。。

明日はさとりんの送別会です。

幹事はアタスなんですけどね。

職場の飲み会の幹事は、ほとんどアタスなんです、ええ。

感謝の気持ちを物に託そうと思うのだけど、

さとりん♪とアタス、プライベートでも仲良くしてもらってるので、

これっきり、これっきり、もう、これっきりぃですかぁ~♪

つーわけではない。

なので、私らしい感謝の気持ちは、コレにしました。

ズン!

20100726

キティちゃんが大好きなさとりん♪のために、

キティちゃんのお弁当箱とお弁当バッグをセットにして!

ステーキ弁当にしてみましたよお、ええ。 すてーきー。

え? なんでアタスのお弁当がデカイのかって?

だってぇ、お腹すいちゃうんだもぉん♪

いやいや、さとりん♪そんなに食べないから(滝汗)

明日の送別会も、盛り上げていきましょ!

Photo_4

明日も暑いですよお。

暑さ対策しましょうね~!

おやすみなさい。

|
|

« 妄想は楽しい♪ | トップページ | ネーチャンと空の性格診断 »

コメント

お弁当箱ごとお弁当のプレゼントってめちゃめちゃ粋でしゅねっ♪
ほんとすてきなステーキ弁当だことっ( ・´ω・`)ボソッ

かへ幹事さん、送別会壮大に盛り上げてね~♪
かへたんゎお酒飲めるんだっけ?
(あたしゎ飲めないにょ~)

ところで題名のフェアウエルってどういう意味でしゅか~っ

猪苗代湖、聞いたことある!裏磐梯、ほんとだ~。変換したら一気に出たしっ♪

投稿: めめ | 2010年7月27日 (火) 09時55分

★めめたん

お肉は、A5ランクですよ。
うそだけど。ホントはオージー。
でもやわらかくて、んまかった♪

かへばぁは、お酒飲むときゃ飲む。
いつもは車の運転があるから飲めにゃい(泣)
飲むときは、ウコンの力を飲んでから挑みます!(笑)

フェアウエルって、送別とかだったような。
送別会=フェアウエルパーティ ぢゃなかったかな。
ちょっと自信ないわ。
アハハ~(乾)

投稿: cafe | 2010年7月27日 (火) 12時05分

こんばんは
今頃、送別会で盛り上がっている頃でしょうね~beerkaraoke
ステーキなキティーちゃん弁当、美味しそうだね
さとりん♪さんと一緒に食べた時間は、楽しかったでしょうね
良い思い出になりましたね
こんな素敵なことを思いつくcafeさんが素敵lovely

投稿: WINママ | 2010年7月27日 (火) 23時44分

★WINママ

こんばんわ。
送別会盛り上がりました。scissors
そろそろ幹事は交代だ! と思っていたのですが、
秋のバーベキュー大会の幹事となりました。ドテッ
ま、私が企画したんですけどね。sweat01
私の職場、女性達の雰囲気が悪いんですよ。
私が思うに、コミュニケーションが取れてないだけ。
お互いがお互いを誤解してる ような気がします。
ってなわけで、バーベキュー食べながら、
会社では見られない横顔を見れば、
少しはコミュニケーションとれるでしょう。

さて、お弁当は好評でした。
ま、マズカッタ とは言いにくいですよね。coldsweats01

投稿: cafe | 2010年7月28日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35911743

この記事へのトラックバック一覧です: フェアウエルランチボックス:

« 妄想は楽しい♪ | トップページ | ネーチャンと空の性格診断 »