« 続いてます | トップページ | イヤン打法 »

2010年7月 6日 (火)

週末の公園

Photo

あ、うそこき画像からの始まりで、ごめんなすって。

5月頃から、週3~4回のペースでゴルフの練習場通い。

私の周りのおっさんたち、みなさん真面目なのか、暇なのか?

行けば必ずいるんだよね、素敵なおっさんたち。

え? そーゆーお前も暇だろう…って? (んー、否定できない)

でも、ここんとこ大雨続きで、さすがに練習自粛。

明日は雨が上がりますように。

Photo_3

さて、土日のお散歩は大池公園へ行きます。

ここは木々が多いので、日陰も多く、暑さもしのげる。

田舎町の公園だから人もまばら。

たまにワンコの散歩と出くわすけど、

挨拶させてもらえるワンコは、あまりいない。

「公園でワンコ達と触れ合いました~」 といった、

ブログ記事が羨ましい。

空も犬同士で遊びたいだろうに。。。

「ならば、ネーチャンが遊んでやるぞ!」

Photo_2

と無理矢理ブランコに乗せて遊んであげてる図。

こちらは、動く空くん↓

おやすみなさい。

|
|

« 続いてます | トップページ | イヤン打法 »

コメント

こんばんは~*

「続いてます」のコメントを入れようと思ったら
早!次の更新があってびっくり・・・。

お弁当 続いていたんですね~
やっぱり手作りは美味しいよねnote


週末の公園は楽しいね
cafeさんの口笛kissmarkすごく上手!

投稿: WINママ | 2010年7月 7日 (水) 22時21分

★WINママ

こんばんわ~♪
手作り弁当、美味しいですよね。
WIN家のお弁当もご相伴にあずかりたいです。(笑)
口笛得意なんですよ。
調子がいい時は、音が大きすぎて
うるさいです。
朝の散歩では、野鳥と会話してますよ。
後日ビデオにアップしてみよっと。

では、またね~!

投稿: cafe | 2010年7月 7日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35660614

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の公園:

« 続いてます | トップページ | イヤン打法 »