« ○○走り | トップページ | 3連休最終日 »

2010年7月17日 (土)

三連休の初日は?

Photo

きょうから三連休。

会社での時間が濃いから、休みが待ち遠しかった。

三連休は、ずぅーっと空と遊んじゃうぞお!

と言いたかったけど、ごめん空、

きょうはゴルフ行ってくる。dash ユルチテ

その前に、早朝の大池公園へ連れていくぞ!

人のいない場所で、空のリードを離したのだけど、

逃走しちゃったのよねぇ。

さぁ、どうする? 

そーゆー時は、姿を隠すと慌てて追いかけてくる。

そんな動画がコチラ↓↓

東京で暮らし始めた頃、初対面の人に、

「訛りは故郷の誇りだ」って言われたことがある。(笑)

さて、ゴルフ。

練習場でよく会うおじさんに、前日誘われちゃったの、うふ。

おじさんて、「くにゃっとおじさん」 ではないよ。

Photo_3

チューちゃんは、私が幼いころから知ってる人。

親戚のおじさんみたいなものかしら。

若くないけど、おっさんぽくない。

ミドルホール、パーでスタートしたアタスですが、

Photo_4

○連続OB 。。。

さて、○の中には、どの数字が入るんだあ?

ナイショだよ!

Photo_2

チューちゃんの車とアタスの車。

やっぱりベリーサ、可愛いぁ。

さぁて、全英ゴルフの遼くんを応援しよっと。

またね~!

|
|

« ○○走り | トップページ | 3連休最終日 »

コメント

おはようございますnote
三連休、楽しい時間をお過ごしですね~

口笛で帰ってくる空君、ちょっとだけ自由な時間があったんですね
cafeさんの声、女の子らしい声で可愛いribbon
ご自慢のベリーサちゃんも素敵ですねcar
3733見覚えがあってびっくりlovely

投稿: WINママ | 2010年7月18日 (日) 05時38分

★WINママ

おはようございます。
WINママは早起きですねぇ。
休日の私は、ネボスケです。
ダメダメなネーチャンです。

空は、たまに逃走するんですよお。
自由でいたいけど、一人ぼっちやイヤ みたいで、
姿見えなくなると、慌てて追いかけてくるところが、
また好きなんですけどね。(笑)

3733見覚えありますか?
この数字で、宝くじ当たらないかなぁ?

連休楽しみましょう!

WIN家の天使達に、ちゅっちゅちゅ~kissmark

投稿: cafe | 2010年7月18日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35788548

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の初日は?:

« ○○走り | トップページ | 3連休最終日 »