« ネーチャンと空の性格診断 | トップページ | 夏バテ予備軍 »

2010年7月29日 (木)

顔が・・・

痒いの。(泣)

汗とか皮脂汚れが原因の湿疹か!?

アタスの顔は、不衛生なのか?(自爆)

不細工だけど不衛生ではない。(と思う)

それに引き換え、空の顔はちれいだよなぁ。

男の子なのに、ちれいな顔立ちだよなぁ。

Photo

まつ毛は長いし、黒目は大きいし。

まつ毛短くて、ビューラーで肉挟んぢゃうアタスにしてみれば、

羨ましい限りだ。

ま、長いといっても、ここまで長いと↓↓可愛くないか。

たまに、ワタスがハサミでばっさりカット。

Photo_2

きょうは、過去画像を引っ張り出してみた、ぬーん。

綺麗な顔も好きだけど、アタスはこんな空が好き♪

Hachimaki

sora 『おら、とうきょうさ行ぐだあ~』

cafe 『行かないで…ボソ』

|
|

« ネーチャンと空の性格診断 | トップページ | 夏バテ予備軍 »

コメント

なになに、これゎ東京行く定番な格好なのっ??
2枚目の写真、めっちゃマツゲ長いやーーーんっ♪

最近かへたん、ブログアップたくさんしてるねぇ。
波が激しいねぇ(笑)あたしもけっこうそうだけど。

顔、あたしもファンデ塗ったあとかゆくてかいちゃって
爪にファンデが入るからダメなんでしゅ~。
とかいいつつ、意識したらかゆくなってきたっ!
そしてかくのゎガマンしてツメみたんだけど、すでにファンデが
入ってた!いつの間に?!


そか、かへたんゎ最強の手相の持ち主なのね~。
るぴぴぴもぽもろんもお祈りしてもらえてシアワセだぁ~。

おかげさまで、るぴぴぴぴゎ食事療法だけですみそうでしゅっ♪
体重も6.2kgに増えたしっ。(多分6.8kg~7kgが適正体重なミニミニちゃんでし。)

ぽーちゃんも、ステロイド投薬したらゆるゆるだったのから
ゆる、程度に改善されてきたにょ~。

投稿: めめ | 2010年7月30日 (金) 14時37分

★めめたん

毎度コメントあんがとよお。
るぴぴぴぴ、体重戻ってきてえがったなぁ。
食事療法って、病院から指定されるフードかな?
美味しいといいね。
ぽーたんも、ちょっといい方向に向かっててえがった。
リーゲが長かったから、ぽーたんもお尻痛いだろうし。
ゆるゆるう○ちが、固形になってきた時、
かなり嬉しいよね。
う○ちで、こんなに感激するものかと驚くよね。
愛情かけてあげてくださいな。(私の分も)

爪にファンデは、んーーー、あるある!(笑)
痒いけどかけないから、爪で十字切ってるし。
丁寧に洗顔すれば、次の日は結構調子いいので、
やっぱり、夏場の不衛生な顔が原因かと。
ほら、めめたんも、顔洗わないと!(逃)

ブログ更新は、気のむくまま。
たぶん更新してる時は、寂しい時かも。
誰かとこうしてコメント交換するの楽しいからね。

投稿: cafe | 2010年7月30日 (金) 19時09分

>たぶん更新してる時は、寂しい時かも。

そうかもしれないcoldsweats01

そのうち 私も気まぐれ更新になるかもしれません
そう思ってphonetoしたんだよ~
でもあれから続いているね
きっと励ましがあるから 
お陰さまです。lovely

先日、テレビで見たんですが・・・
朝の洗顔は、お水で洗ってやさしく拭くそうですよ

夜の洗顔は、
クレンジングでメイクを落として蒸しタオルで拭き取るそうです。
石鹸は使わないそうです。
肌が改善されたそうです。

空君、いつもみても美男子ですね~

投稿: WINママ | 2010年7月30日 (金) 20時48分

★WINママ

こんばんわ~!
夜の洗顔は、オイル&蒸しタオルかぁ。
それいいかもお!
蒸しタオルすると、肌が柔らかくなって好きです。
きょうは、ホットタオルでほっとしよう。(オヤヂギャグか!)
明日は空を連れて、裏磐梯へドライブです。
きょうで会社を退社したさとりん♪も乗せて
巨大ハンバーガーを食べてきます。
ブログ更新するからまた来てね。

投稿: cafe | 2010年7月30日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35949337

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が・・・:

« ネーチャンと空の性格診断 | トップページ | 夏バテ予備軍 »