« フェアウエルランチボックス | トップページ | 顔が・・・ »

2010年7月27日 (火)

ネーチャンと空の性格診断

WINママのブログネタをトラックバック!

アタスと空の性格を分析してみよう!

まずは空。

1007092

陽気で優しいというのが筆頭に来るなぁ。

ただし、犬同士では、最初かなりの犬みしり。

とりあえず吠えとこ!ばりに吠える。(困)

でも慣れてしまえば、ほとんど吠えず、超~マイペース。

周りの犬達にはほとんど興味を示さなくなる。

ちょっと神経質な性格で、初めて食べるおやつは、

まず口にしない。それがたとえお肉であっても。

薬がフードに混じっていると、

疑いの視線を私に投げかけてくる。

好奇心? 多くないなぁ。。。

石橋を叩いて渡る性格かな。

気配り? ないなぁ。(笑)

そういえば、あまりべたべた甘えない。

自分の甘えたい時だけ来るなぁ。

人間でいえば、B型かなぁ?

空が人間だったら、結婚したい!(笑)

次はアタス。

0712141 

付き合いの浅い人達からは、「貴女B型でしょ?」 と言われるなぁ。

付き合いが長くなると、「典型的なA型よね」と言われる。

空と同じく、石橋は叩くなぁ。叩きまくるなぁ。

準備万端、用意周到じゃないと挑めない性格。

野心? ないなぁ。(笑)

小学生の頃、学校の先生に「貴女はものすごいお人よし」

と言われたことがある。

あれは褒め言葉だったのか、その逆だったのか。

お人よしであることで苦い思いは何度もしたけれど、

人が悪いと言われるより、お人よしと言われるほうがいい。

自分をしっかり持って生きている女性を尊敬します。

座右の銘は、「継続は力なり」 「案ずるより産むが易し」

座右の銘とか、性格診断に関係ないぢゃん!

「笑う門には福来る」

わっはっは、わっはっは

|
|

« フェアウエルランチボックス | トップページ | 顔が・・・ »

コメント

そらたん、典型的なインギーぽく陽気なだけかと思ったら
そうでもなくて、用心深かったりするんだね~。

最初は吠えるんだぁ。ぽもろんと一緒だぁ。

初めてのオヤツを口にしないなんてビックリだよっ。

うちゎるぴぴぴぴもみゅうくもその逆で道に落ちてるものゎ
なんでも食べちゃいそう。注意してるんだけど、口に入ってて出せたこともあるし間に合わなかったこともある・・・。
毒まんじゅうとか落ちてたらヤバイでしゅ。

やさしいイイコっていいなぁぁ。


青い薔薇のこと、ありがとねっ。気持ちだけで充分うれしいにょ~。元気でたよっ♪
かへたんが前刺繍してたの思い出したよぉぉ。

あ、それであみぐるみのこと言いそびれてたの思いだしたっ!
自分で、犬毛でフェルトドッグ作れるようになったからもう大丈夫になったのっ♪ありがとねっ。
ていうか、中途半端でごめんなさい。
ちなみに犬毛ドッグも作れるようになったんだけど、今飽きて作ってないの~。毛だけは貯めてある♪

投稿: めめ | 2010年7月29日 (木) 20時32分

★めめたん

こんつくは~♪
るぴぴぴぴは、6キロしかないんだよね。
空の半分だよ!(驚愕)
もともと、ちっこいインギーだったのね。
具合良くなるといいね。

ぽーたんは、リーゲ、その後どお? 変わりない?
リーゲが楽になるよう、祈ってるからね。
かへばぁは、神秘十字線が、両手にあるんだよ。
それも複数。
今までも、病気や事故から、奇跡的に助けられてる。
だから、私の両手を合わせて祈るからね。
ぽーたんもるぴぴぴも、元気になりますように!

投稿: cafe | 2010年7月30日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35924386

この記事へのトラックバック一覧です: ネーチャンと空の性格診断:

« フェアウエルランチボックス | トップページ | 顔が・・・ »