« 熱中症予防 | トップページ | とうとう私も »

2010年7月21日 (水)

暑中お見舞い

Cimg0503

猛暑を通り越して、酷暑だ。

ワンコ達にも試練の夏だね。

私の会社、エコでエアコンの温度が、

27度と決められている。

エコは大賛成だけど、暑くて仕事に集中できましぇ~ん。(涙)

Cimg0437

さっき、ロバをパラセーリングさせてるニュースを見た。

宣伝のためにやったとか。。。

沖にいるロバがボートに引っ張られて空中に飛び上がった瞬間、

人間の歓喜の声が聞こえた。

ぞっとした。一瞬で気分が悪くなった…。

動物虐待で、警察が調べてるとか。

Photo

4日前にブヨに刺された脚がまだ痒い。

絆創膏貼ると、痒くなくなるのはなじぇ?

空気に触れないからかな?

さて、暑いけど空をいじりながら寝っぺ。

|
|

« 熱中症予防 | トップページ | とうとう私も »

コメント

こんばんわ~♪
絆創膏はるとマシですって?やってみよ~(^v^)

ロバえおパラセーリング、、、ほんまええ加減にして欲しいですね(>_<)

投稿: sorairo母ちゃん | 2010年7月22日 (木) 19時30分

暑中お見舞い申し上げます。

↓お散歩姿のcafeさん とっても可愛いです。

素足が美しい・・・。
色白で羨ましい

今、自分の素足を見てしまった。
最近、水分ばかり補給しています。
水ぶくれ(水太り)になりそうcoldsweats01

投稿: WINママ | 2010年7月22日 (木) 21時30分

★sorairo母ちゃん

おはようさまです。
お久しぶりですね。元気そうでなによりです。
多分、空気に触れないから痒くなくなるとか、
なにかの番組で見たような。。。
確かに痒くなくなるので、お試しを!

★WINママ

水分補給、いいと思いますよ~!
取りすぎかな?と感じたら、庭仕事でもどうですか?
汗かかないとね!
熱中症に気をつけてくださいね~!

投稿: cafe | 2010年7月23日 (金) 08時19分

あっついねぇぇぇぇっ
もう、ダメだぁ~っ

エアコンによってか設置環境によってかわかんないけど設定温度より絶対暑いってのや寒いってのがあるよねぇ~っ

かへたんの職場ゎ27度とかいいつつ温度計で測ると30度くらいあるのかも~
うちも温度計ゎないけど去年変えたエアコンが24度設定でゎ寝てても汗をかいて起きるほどなのっ

東京のマンションで購入したやつゎムーブアイだから寒すぎないって書いてあったのに28度設定でめちゃめちゃ寒いっ

絶対、温度が違うっ!

かへたん、心配してくれてありがとねぇ
今日も病院にぽも&るぴつれてったけど
るぴぴぴぴ、病院の処方食で数値がちょっとよくなってきたのっ♪このまま来週まで様子見でしゅ~
ぽもゎ・・まだまだ下痢が安定しません 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(他の病気にも重複してかかってる可能性があるとのことで薬をもらった)

サラロンさんのとこ、見てきましたっ
めっちゃ有益そうっ!そうなのそうなのっ生食の勉強を少し始めたところだからかなり勉強になると思うっ
まだこっそりと数件の記事を見ただけだけど、またゆっくり見ようと思うっ
うちももっと症状が安定してきたらぽもろんの食事、手作りもあげたいんだ~。
ありがとねっ♪

ブヨって方言かと思ってたけど違うんだね~っ♪
蚊よりかゆいよねぇ。
どれがブヨなのかゎ飛んでてもわからんけど。
あたしゎ蚊でも刺されると寝てる間に血だらけになるほど掻いちゃうから
ムヒのアンパンマンパッチを貼ってるよ~。
たしかに周りがかゆくなったりするけど、かきこわすよりマシなの~。
かへたんもよかったらパッチ試してみてねっ♪
マキロンのよりムヒのが安いよ~。

投稿: めめ | 2010年7月23日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35845068

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« 熱中症予防 | トップページ | とうとう私も »