« とうとう私も | トップページ | フェアウエルランチボックス »

2010年7月25日 (日)

妄想は楽しい♪

連日の暑さで、頭が暴走中~♪

きょうテレビで、トイ・ストーリーやってて、

やっぱ最高の映画だと実感。

その気になっちゃうんですよね、アタス。

オバハンなのに。。。

空がお喋りできたら、面白いだろうなぁ。

Photo

Photo_2

Photo_3

きっとこんな会話なんだろうなぁ。

夏休み、どこ行こう?

|
|

« とうとう私も | トップページ | フェアウエルランチボックス »

コメント

cafeさん 空君とおしゃべり楽しいでしょう~
ものがたりつくるの上手ね~
お二人の後ろ姿 可愛いnote

毎日のお散歩、大変だけど
わんこも歩かないと痩せるんだって、私も頑張ろう

投稿: WINママ | 2010年7月26日 (月) 06時39分

★WINママ

おはようさまです。
いやぁ、妄想はたのすぃ~♪
ただ。。。私のばやい、妄想だけでなく、
散歩しながら実際にお喋りしてます、ええ。
たまに、通りすがりのおじさんに笑われます。
でも、全然気にならない。
だって、こどもの頃から犬と会話してますから。
犬嫌いの人から見れば、頭のおかしな女性でしょうね。

WINママ、運動してますか?
首の後ろに保冷剤巻いて歩くといいですよ。
家事をやるときもね。
運動して汗を流して、デトックス、デトックス。
無理のない程度に。

投稿: cafe | 2010年7月26日 (月) 08時14分

うらばんだいってどこなんかな~っ♪

そらたん、実ゎもっと冷静で漢字使いまくっていろいろしゃべってたりして(笑)

イリュージョン写真の、そらたんとかへたん出てるやつって
タイマーで撮ってるのっ?


ところでこの前コメでうちゎ24度でも暑いって書いたけど(読んでくれたかにゃ?)、とうとう20度設定でもなんか暑くって汗出てきて
これゎ大変!ってなことでフィルターみたらホコリビッシリだったぁ~~
Σ(゚д゚;)ガーン
お掃除エアコンってホコリがつかないんじゃないんだ。
3年目にして初めて掃除しました。そしたらめっちゃ冷えるようになって27度で昼間も十分快適♪

投稿: めめ | 2010年7月26日 (月) 14時13分

★めめたん

エアコンの掃除ねぇ。。。心当たりあるわぁ。
お掃除すると、キンキンに冷え出すもんね。
快適に過ごせるようになってえがったね。

うらばんだいってのは、裏磐梯と書くね。
猪苗代湖(いなわしろこ)って知ってっか?
フクスマ県の真ん中にある大きな湖。
かの、野口英世博士は、この湖のほとりで育ったのよお。

磐梯山(ばんだいさん)って知ってっか?
この山が爆発して、川をせき止め、猪苗代湖(いなわしろこ)を
作ったのよお。

その磐梯山(ばんだいさん)の裏側を裏磐梯(うらばんだい)
ってゆーのよお。
なんだかいいところなんだっけ!

投稿: cafe | 2010年7月26日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35896400

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想は楽しい♪:

« とうとう私も | トップページ | フェアウエルランチボックス »