« 癒しの顔 | トップページ | ○○走り »

2010年7月10日 (土)

待ってた土曜日

Photo

昨日までザーザー降りの雨だったけど、

フクスマ地方、きょうは朝からピーカン。

土日はいつも朝寝坊なアタス、早朝の散歩ができない。

平日は、朝5時に起きてるんだけどよお。

なので、週末は木陰の多い大池公園を散歩するざます。

Photo_2

愛犬の好きなところ、みんなそれぞれあるでしょう。

私は、空の背中と丸いお尻が好き。

あと、ピョン吉のような後ろ脚と、

口より先に手が出る左前脚、

それから、長いまつげとくりくりのお目々も好き。

優しい性格がたまらない。

って、結局全部好きってことかい? (んだんだ)

Photo_3

明日の日曜も大池行こう。

頑張って早起きするから、人がいなかったら、

リード外して空も自由行動できるぞお。

ネーチャンが早起きできたらの話だけど。(逃)

100710

ウエサコさんのショップで、只今セール中~♪

グローブをまとめて5個買いました。

最近、練習量が増えたので、グローブがすぐダメになる。

明日は熱中症に気をつけて頑張ってきます。

|
|

« 癒しの顔 | トップページ | ○○走り »

コメント

あっ♪そらたん、ねりるも同じバンダナだぁぁぁ♪♪
そいえばくくたんもねりると同じバンダナで
くくたんの画像見つけてきてくれて見せてくれたよね☆
なつかしぃ~っ♪

うんうん、わんころの好きなとこなんてありすぎて
結局全部好きっ♪

グローブ、めっちゃカワイィっ
指先、ほんのちょっとだけ出てるんだね~
ここの出具合ゎモノによっていろいろあるの?

投稿: めめ | 2010年7月11日 (日) 20時50分

★めめたん

こんばんわ。
おお? よく覚えてるねぇ。
そそ、このバンダナ、ねりる伯爵と同じです。
ククが使い、空が使い、たまに私が使います。

グローブは、ネイルが見えるように先っちょ切れてる。
ほとんどのグローブが同じような切り具合。
ネイルが綺麗だと、テンション上がるからね~!

投稿: cafe | 2010年7月12日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/35705956

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってた土曜日:

« 癒しの顔 | トップページ | ○○走り »